*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.20 (Fri)

ジャカジャカジャンジャカジャカジャンジャカジャカジャカジャカジャンケンポン!!!!! 

なんで2日更新しなかったかと言うと、リトバスやってたからです。
いやでも昨日は1分もやってないんだよね。本当は10時に寝て午前3時に起きて3時間くらいやろうと思ってたんだよ。だから帰ってから9時半ごろまで勉強したわけさ。数学テストだったし。
でも起きたのが6時。

うわー

ってもう俺のリアクション。
テンションガタ落ちだよもう。
朝から唯湖姉さまを拝み、クドで癒され、そして学校へ行こうと考えていたのに。もうダメだね。
昨夜の勉強とか完全に意味を失った。
ゲームをより楽しむための、勉強だよ。

今の世の中アレらしいよ。
モノクロームファクターの前の番組で、「ストレスを溜めた後に発散すると、とても気持ち良い」みたいなこと言ってたから。
リトバスできないストレスを勉強で溜めて、そのまま溜めたまま睡眠。翌朝気持ちよく発散しようと考えてたのに。

溜まったままじゃん。

もー最悪ですよもー。


まぁ親の視線が気になって仕方ないので、これからは朝やることにします。






本当は一昨日届いてたんだよね。
1.jpg
2.jpg


知恵先生くぁうゎうぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっべぇ!!!!!

全員サービスなかなかやりおる。普通に販売できないような内容が描けるってのはGJ



まぁ明日は07th関連マンガが5冊発売なんだけども。
語咄し編のほうは無理だな、残金的に考えて。

語咄し編といえば、小説のほう。
結構アレだな。時間がない。

俺としては余裕を持って書きたいのだが、残念ながら俺にそんな時間はないのだよ少年。
来週からは友達もダンスやってくれるし、そっちに力入れたいからね。



もうね、俺みたいな人間は変にスケジュールとか考えるとダメだから。やりたいときにやれるものをやろうかという。


計画性がないというか、計画そのものがない。





ってことで、今から2,3時間勉強して寝る。
明日は3時か4時に起きてリトバスだぜえええええええええええ!!!!!!!




あ、やっぱりアニメ見る。

だから勉強は1時間か2時間になりそうだな。




ゲームやる時間削れとか言うなし。









ほらー、さがったーーー
スポンサーサイト
EDIT  |  18:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

どっちもソウルブラザーが熱かったなwwwww

罰恋し、個人的にレナがすげぇよかったwけどあれじゃあ販売不可だよな、ホント。

やっぱ買ってよかったよ。
瞬速 |  2008年06月20日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】

ひぐらしの話がよくわからナーイツ;w;

李 |  2008年06月20日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
