*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.21 (Sat)

アロエヨーグルトうめぇwww 

なんか歌いたいなぁとは思うけども喉が痛くて全然歌えるような状況じゃない哀しき俺。

ってかさー、もうなんかさー、青春を駆け抜けたいねー
学校行って、帰って、勉強して、ゲームして、寝る。
ってうわー、何この生活。

青春してー。

アレルギーも治まったことだし、来週からダンス復活だよーん。俺の友達もやってくれるようだし、そいつと一緒に面子集めも始めるつもり。
やっぱりたくさんいたほうが楽しいしな。

あとはバンドとかやりてぇな。




まぁそんなこんなで、「ゲームする時間がないですぅ~」とか言ってる場合じゃないんだぜ。
青春を駆け抜けるんだぜ。


中学まではできていた「学校内イベント」は期待できないので、「学校外イベント」に思いを馳せるしかないでしょーにコレは。



バンドやりてぇな。


中学から一緒だった面子は期待できないから新しい面子が欲しいところだが。
いるのかね、いればいいけど。結構いるもんだよね。




ちょっと探してみようかな。




めちゃめちゃ下がったー(ちゃらら~ん
スポンサーサイト
EDIT  |  19:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

高校時代、バントの練習なら腐るほどやりました。
桃鍋 |  2008年06月21日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

バンドは楽しいですよーww

ただ、同じ音楽性の人とやらないと、ちょっとストレスたまります。

テキトーに弾いてもカッコいいって言われるもんですよw
カズ |  2008年06月21日(土) 20:18 | URL 【コメント編集】

楽器うまくなりたい
そしたらバンド組めるかも
えんどう |  2008年06月22日(日) 08:37 | URL 【コメント編集】

組んだら是非みんな死ねの歌を聴きたいね。
がんばれー!
瞬速 |  2008年06月22日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
