*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.25 (Wed)

テスト?あぁ、そういえばあったね、来週だっけか 

そういえば今日久々にダンスに行ったわけなんだが。
とりあえずチェアーはちょっとできるようになった。倒立の持続時間もちょっと増えた。
明日からは友達と昼休みに練習に行くんだぜ、頑張るんだぜ。

ギターのほうはスウィープ練習中。
まぁ基本形のトライアドなんだけども、メジャーとマイナーが交互ってのが指を狂わせるな。でもまぁある程度のスピードでやれるようにはなったから、まぁ進歩かなと。

ダンスもギターもまぁまぁイケる感じで。
いやはや、両方とも上達を感じられる瞬間が一番楽しいよ。


アレだな。
ダンスは面子がもっとほしいな。2人じゃまだ寂しいぜ。
マジでやりたい人は気軽に声かけてほしいぜ。
全部最初から丁寧に教えてくれるから。

まぁ三年の先輩は俺には冷たいけどな☆

「俺は人を選ぶ。だって人だから」とか言って俺には冷たい。
凄く言いたいことはわかるが、なぜか釈然としない。

それでも踊るけどね、楽しいから。


それじゃぁ昨日の記事長かったし、今日はこのへんで……と思ったんだけどさ。
何かブログランキングが急落してるんだけども、何この急転直下。
めちゃめちゃ下がってるし。
みんな俺のこといじめてるんでしょ。最初はそれなりにクリックしてあげて、ある程度上げて持ち上げたところでクリックをやめて急落させるという。
そういうことなんだ!!!
うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!




頼むよ。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

俺は優しいから
5クリックしたげる
えんどー |  2008年06月25日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】

>えんどぅー
感謝するぜぃwww
Ry♂ |  2008年06月25日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
