*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.26 (Thu)

なんかいつの間にか夏じゃん 

「クリストスが痒い」という文章を見て、真っ先に「クリトリスが痒いんだな、へぇ、見てみよう」と思ってリンク先のクリックした俺。



あれ…………?

これって。

クリストスじゃん。


騙されたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


人間の目って不思議だな。
本当に「クリトリス」にしか見えなかった。クリトリスとしか読まなかった。クリトリスだと思ってた。

開いた後もしばらくわからなかったからな。
しばらく経ってからクリストスであることに気付いた。

そのうち「クリスマス」も「クリトリス」って読みそうだ。

おー、怖い怖い。






俺ってテスト前になると物凄く勉強したくなくなるんだよなぁ。
なんか凄い勉強したくない。テスト前だから。

でもしなくちゃならない。

だから、まぁ、一応はしますけど。

続くかなぁ。
続けるよ。



そんな独り言書いてんじゃねーよと思っているそこのあなた!了解しましたー。
愛と正義とクリトリスの名にかけて、誓おうじゃぁありませんか。
がんばります。

何を?
いや、知らん。




そういえば今日さ。
友達の携帯見てたらさ。
あの野郎待ち受け画像に彼女とキスしてるプリなんて設定してやがってさ。


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
完全体にさえなれば……俺だって……俺だってえぇぇえぇぇええぇぇぇ!!!!



くそー
「笑えよ、ベジータ」みたいな顔しやがって畜生。

こうなったら俺の渾身の一撃を込めた蹴りで携帯の粉々に粉砕してしまおうか。
ふんっ!ふんっ!(ビシュッビシュッ!!ズバッズバッ!!)


なんなんだよおまえー、そうだよおまえだよー。

何かマジで物悲しくなってきた。
なんで俺ってこんなに報われないんだろうか。

中学の時に担任が総合の時間にやった姓名判断(自分の子供のためだろうよ、どうせ)の時に俺の画数調べてみたら。
これ書くの3回目くらいだけど。


恋愛運。
・友の裏切り
・三角関係




(´;ω;`)ウッ……





大丈夫。
きっと大丈夫。
完全体にさえなれば。
そうさ、完全体にさえなれば問題はないさ。

完全体になった俺の戦闘力はヤムチャよりちょっと強いぞ!!!   (※ヤムチャも結構強いですよ)



友達と話してたんだよ。
なんで彼女できないんだろうね、って。

で、わかったんだ、俺たち。

変態だからさ


「隊長~、なんで彼女できないんだろうなぁ~。
 あ、変態だからか(笑)」


笑うなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

結構深刻なんだぞ!!!!!!!!!


まぁ
「普通の人になったら彼女できます」って言われても普通の人にはならないけどね。

そもそも普通がよくわからないから、俺これでも普通なのかもしれない。



まぁ後は二次元から離れればいいんじゃね?みたいな結論。


「アニメとかマンガ止めれば彼女できます」って言われても止めないけどね。
なんでかって言われても、好きなんだから仕方ないよ、もう。

そういう趣味ごと受け止めてくれる女性を待つしかねーよ。

もう「女の子」じゃなくて「女性」だもんな、視野が違う。なんか違う。
いつも家庭教師の美人先生とか想像してる。
気持ち悪いねーwwwwww

でもそれがカッコイイんだ!!!!!

最高にクールなんだぜ。




法則的に「彼女ほしい」とか何回も言うやつは彼女できないから、これからあんまり言わないようにする。
まず見苦しいからな。

KOOLな男になるのさ。
COOL?
いいえ、KOOLです。





地獄のフレーズ・トレーニング・レッスン凄くいいよ。
なぜかベースのやつも家にあるんだけどwwwwwwwwww
使わないんだけどwwwwwwwwwww






上がったんじゃね?
見てないからわかないけど。


スポンサーサイト
EDIT  |  20:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

オレも一瞬クリ○○スに見えましたよ、、、。
オレも変態か。
まぁパンテラがパンチラに見えることぐらいどうでもいいw

今度地獄本買ってきますw

相談ですが、、。
なんか好きな子に夏休みの花火大会一緒に行かない?て言われました、、。4人でですが。
これって脈ありですか?
カズ |  2008年06月26日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

>カズ
地獄本、きっと気に入ると思うwww
かなり難しいけどねw

正直、脈ありだと思う。


ああああああああああああ
どうしよう!
俺も花火大会誘ってみようかな
でも友達と約束とかしてたりしたら恥ずかしいな
いや誘ってみようかな

花火大会は接近のチャンスだぞ、がんばれ。
Ry♂ |  2008年06月26日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

クリトリスって・・・何?聞いた事が無い・・・ですが、
何か怖いので説明しないでください(汗
もみじ |  2008年06月26日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

変態だからか(笑)って……(笑)
てかその変態ってのは見ただけで分かる変態ってことだよな?

何気に酷いなwww
瞬速 |  2008年06月27日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】

>もみじ
知らないことがいいものもありますしね。

>瞬速
見た目は変態じゃないと信じている。
Ry♂ |  2008年06月27日(金) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
