*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.29 (Sun)

久々にプログレ聴いてみた 

俺は昔から爪を噛むくせが直らなくてね。お陰で爪付近の皮膚は荒れるし、指先は汚いし、爪も整ってないしでもう最悪なんだよね。
なんつーか「これ以上短くできねーよ」って感じの爪でも僅かに残ってる先端を噛み切ってしまうような癖があってだな。
缶ジュースのプルタブとか爪使って開けたことないんだ。ギターで培った固い指先のお陰で開けられてるけど。

よく指の綺麗な男は良い

なんて言葉を聞くけど、そうなると俺は悪い部類に入ってしまうんだろーよ。
指先で判断されるのなら、俺は間違いなく予選通過すらできない状態。

まぁ気にしてはいるんだ。
中学のときの爪検査とか大嫌いだったし、見せたくなかったし。
できるだけ指先は他人に見えないようにしてるし。
そういう意味では結構コンプレックスになっている感じで。

気が付いたら噛んでて、「やめなきゃなー」と思っててもついつい噛んでる。
もうこういうのはダメだな。まばたきみたいな感じになってる。



どうすれば直るんだろーね、コレ。




スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

俺も爪かんぢゃう
幼い頃からの癖
けんた |  2008年06月30日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】

自分は決勝いけるほど指きれいですよw

よく長くて気持ち悪いとか言われますが。

左手の人差し指と小指の開き具合が
キーボードの「Q」から「P」まで開きますよ。

どんなプログレ聞いてるんですか?自分はドリムシですが。
カズ |  2008年06月30日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

>けんた
おk、仲間。

>カズ
いいなー、綺麗で長いとか。ギター弾きやすいんじゃん。
俺なんて指短いから、ギターの位置を下げて15フレット辺り弾いても指が6弦に届かないwww

CynicいいよCynic
Ry♂ |  2008年06月30日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

内容と自分が被りすぎてびびった。
ホント、ジュースって爪で開けれないんだよね。指なんだよ、指。

爪検査はなかったな、流石に。
瞬速 |  2008年06月30日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

Ry♂とあんまり関わった事ないけどw
なんかとても絡みたくなったんだよね(´・ω・`)

多分君は俺が嫌いさ(・∀・)b

切ねw
光 |  2008年06月30日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

>光
いやー、俺は嫌いな人なんていないぜー。
いるとしたら“苦手な人”だなwww
まぁ少なくとも、俺は人を嫌うということができないものでね、嫌おうと思っても話しかけられると笑顔で返してしまう優しい男なのさ。

それにもし当時嫌ってたとしても、今は絶対にそんなことないから大丈夫b

……って、ネタかも知れないのにマジ返事。
マジで誰だwww
Ry♂ |  2008年06月30日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
