*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.30 (Mon)

乳酸菌取ってますかー? 

明後日テストなんだよねー、学期末テストー
いやさー
わかっちゃいるんだけどさー
なんつーかさー

だりー

いやでも今夜は一応勉強したぜ。
30分くらいCHANGE見ながら英語の教科書を読んだ。
「英語は暗記しておくといいYO」と英語の先生が言っていたので暗記。1文か2文憶えられたので今日はこれにて満足。




そういえば今日さ。
学校の帰りに本屋で雑誌立ち読みしてたらさ。前もって言っておくけどアニメ雑誌じゃねーぞ、音楽雑誌だぞ。
まぁ立ち読みしてたらさ。隣にちょっとうるさいDQNがやってきてだな。うん坊主だった。

「おまえ、マジ鬼だったら殴るかんなーw」
「鬼じゃねーよwwwとりあえずこれ嫁www」←アイドルのグラビア写真集。俺が読みたかったやつ。

逆方向からもう1人坊主。雑誌持ってた2人逃げる。このときちゃんと元の位置に戻してたのはいいんだが、もう正直どうよ、お店で鬼ごっことか。
小学生じゃねーんだから自重しなさいよ。

しかしまぁ俺が気にしてもアレなんで、さっさとひぐらしのアンソロ買って帰りましたけどー、金なくなりましたー。
ごめんねカラオケいけなーい。





そーいえば最近酷いんですよー、僕のクラスの子がー、本当にもうひどいー。

俺に向かって、

「そんな気持ち悪い画像ばっかり持ってて何の意味があるん?www」
とか言いよって。








なんだとキサマァアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァアアァァアアァァアアァァァァァアアァァァァァ!!!!!!





俺のことが気持ち悪いと言うのならまだしも、一次元下の世界に住んでいる彼女らを気持ち悪いというのは一体何事ですか?ん?
もうだって、ほら、気持ち悪いでしょ、俺。「彼女ら」だよ。もう命あるものとして見てるから。

しかしまぁこれは許されざる侮蔑だよ全く。

その後彼が延々語っていた「雲雀さんかっけぇよ、雲の守護者だぜ」とか言う話を延々スルーしつつ、俺は彼女らへの愛を更に彷彿させるのだった。
怒りを、愛に変える。
愛への昇華!!!




まぁいつも言われてるから慣れましたけどー、ってかまぁ冗談だってわかってるから別に腹も立たないんだけどね。





明日、あんまり音楽聴かない友達にArchEnemyのCD貸す約束してるんだった。
とは言っても、ほとんど俺が「貸すから、持ってくるから」で押し切った感じだけど。






銀様


どこが気持ち悪いのか
さっぱりわからん



むしろ気持ちいい







スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

いきなりArch Enemyはまずいと思いますけどww

Iron MaidenとかSLAYERから行ったほうがいいんじゃないですかw
カズ |  2008年06月30日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

カラオケ行けねんかい・・・
気持ちよくはないだろ
けんた |  2008年06月30日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

言っとくが、、、

ネタじゃねーぞw
本気だぞ(´・ω・`)b

テスト明後日から?俺も同じーbb
死にたいよなw
俺も今日勉強するつもりががっつりオンゲーしちまったよw

馬鹿全開orz
光 |  2008年06月30日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

>カズ
ぶっちゃけCD持ってないという。

>けんた
いや気持ちいいよ。

>光
ふむふむ、本気か。まぁそれはそれで良いよ。
音ゲーはやり始めると止まらないからダメだなwww
Ry♂ |  2008年07月01日(火) 16:49 | URL 【コメント編集】

何がテスト同じーbbだw
俺木曜からだた(´_ゝ`)←

さりげなく訂正するけど
オンゲーはオンラインゲームだぜ(・∀・)b

光 |  2008年07月01日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】

>光
なんにしろめんどくさくてダルイのに変わりはないなw

ふーむ
もう1ヶ月くらいやってないけど
ハマったら抜け出せないのはどれも等しいな。
Ry♂ |  2008年07月01日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
