*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.01 (Tue)

サマ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!! 

夏です。
冬が終わったと思ったら、春も終わりもう夏です。
気付けば綿流しの季節も過ぎており、着々と夏休みが近づいております。なんでだか夏休みがそんなに楽しみでないのは俺だけでしょうか?
どうせ夏休みも忙しいんでしょうね、えぇきっとそうでしょう。
まぁ仮にもバケーションなわけですから、平日よりも休みはあるはず。今年は皆でプール行きたいね。
俺は毎年友達とプールに行ったら大抵黒ビキニのお姉さんばっかり見ています。黒ビキニ最強。
白い肌を強調し、そしてその美肌と共存して鮮やかなコントラストを放つ黒。
妖艶なる黒は妖艶なる女性のみ着用が許された神秘の水着。

あの頃の俺は、2人組みのお姉さんの真ん中を通り抜けたりといろいろ無茶をしていました。

あの頃の元気は、


実はまだあります。


今年もやるよ。
俺の中で「ビーチボール遊びに混ざる」と「間を通り抜ける」は夏の風物詩と化しているから。
お姉さん優しいよ。
こんな俺にも快く「一緒に遊ぶ?」と聞いてくれる。もうなんかやっぱり違うよお姉さん。
うわー、好きだー。

ぶっちゃけビーチボール遊びすれば間なんて通り抜けなくても別にいいんだぜ。だって時間を共有しているのだから。
互いに娯楽のためにやってきたプールで、一緒の時間を共有できるなんて素晴らしいじゃないか。
それも初めてあった見知らぬ人、しかも綺麗なお姉さん。


内陸県栃木に許された水の楽園、プール。
海がないのは残念だが、それ以上の楽しみがあるはずさ。


さぁ行くぜ
来たる夏に微かな希望と願いを馳せ

今、走り出す!!!








≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃<夏に向かって走るのだ








≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン<クリックするのだ






スポンサーサイト
EDIT  |  21:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

やっと三次元の男になった(^3^)/
けんた |  2008年07月01日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

夏っていいですよね。

ビーチバレーできるのはプールだけですよ。
海は風が吹くので正直めちゃくちゃになります。

まぁそれも面白いんですけどね。

受験生にはつらいぜ。
LOUDPARKにも行けないし。
ドラフォとソナタ生で見たかった。
カズ |  2008年07月01日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

>けんた
俺は両方に生きている。

>カズ
受験はだるいよー。
でも俺は高校に入ってからのほうが勉強してるな。
Ry♂ |  2008年07月02日(水) 05:51 | URL 【コメント編集】

夏ねぇ・・・
露出が増えるのは嫌だが
海とかプールとかは割りと好きだなー(´・ω・`)

色白の人ほど黒ビキニ合うよねw

テストだるいね
だるすぎて困るw
まあ、、早帰りできるから良いこともあるんだけど

駄目だね
ハマってしまった^ω^

光 |  2008年07月02日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】

理想的な夏じゃないかwwww
健等を祈る。
瞬速 |  2008年07月02日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

>光
文面から察するに女史とお見受けするが。
夏休みにどっか遊びに行こうぜと片っ端から女子にメールするという計画は早くも「女子のアドレス登録数2件」という絶望的状態により幕を閉じた。

>瞬速
あー、もうダメかもwww
Ry♂ |  2008年07月02日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
