*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.29 (Thu)

Hey you! 

はい、どうもこんばんは。
最近は夏の暑さがジリジリと体力を削っていって。
勉強なんてやってられる状態ではないっていう今日は6月29日木曜日。
世間的には6月も終わりで。
ジューンブライダーになれるのも今年は明日が最後の日となりました。
そんな夏の入り口に足を踏み入れた今日のお便り。

R.N恋するウサギちゃんからのお便り。
なぜ、人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?

それにお答えしてくれるのはこの曲!
今夜最初のナンバーは。
ポルノの夏の曲!

ミュージック・アワー!!!!!!



【More・・・】



はぃ。
お聞きいたしましたのは。
夏の名曲ミュージックアワーでした。

さて、今回の初のコーナーは。
『RYOのポルノグラフィティファン日記!』

さて、このコーナーは今回始まった新しいコーナーです。
題名の通り、ポルノファン好きの俺の日記です。
つまらないです。
つまらないなら読まなくていいです。

ウソです。

さて、今回のテーマは。
『夏の新曲!』

さぁ、夏の新曲といえばコレ!
ハネウマライダー!!!

昨日発売されたハネウマライダー!
俺も昨日、買いに行きました。


さて、日記なんで、感想を言おうとね。思います。

・・・・・・言わないと。


まず、ハネウマライダー!
やっぱり爽やか!
自転車に乗りながら聴いてますが。
なんかスピードあがります。
音質もイイので。
今までの歌詞の聞き間違いなどが、よくわかりました。



そして、ジューンブライダー!
もう、歌詞がイイね!

バラード系の曲も最高!

スゴイ、ストレートな歌詞が大好きです。


3曲目はタネウマライダー!

歌詞がおもしろいよw
曲もノリがよくて、歌詞にあっている感じですね。




はい。
今回紹介しました夏の新曲3曲!
全てオススメですが。
管理人RYOとしてのオススメは
ジューンブライダーですかね。

なんといっても。
歌詞が心を打ちます。
何度聴いても飽きません。
流石ポルノです。


ということなので。

今回のナンバーは。
ハネウマ、ジューンブライド、タネウマの3つのライダー。
3曲を続けてお聴き下さい。

それでは、ポルノグラフィティで。
ハネウマライダー!
ジューンブライダー!
タネウマライダー!






・・・・・・はい。
今、お聴きいただきました3曲は現在CDショップにて。
大好評販売中です!
店頭へダッシュ!




さて、今回、ラジオ風にお送りした。
記事ですが。
今日はこのへんで。
お時間が近づいてきました。
それでは皆さんご機嫌よう。


by RYO.
See yOu nexT tiMe!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うちも買ったで↑↑
しかも発売日の前日に…
全部めっちゃいいよなぁ!!
うち的にはタネウマが好きww
なつ子 |  2006年06月30日(金) 06:38 | URL 【コメント編集】

ホント毎日暑くてくたばりそうだよ…((´Д`=3
勉強なんて。。
でも明日、ウチの部屋にクーラーが付くらしい。
クーラーなんて付いたら、勉強じゃなくて遊んじゃいそうw


ぁ。そういえば、一つ聞きたいんだけど。
ポルノさんの曲のPVって、どこかで買えるか知らん?
お蘭 |  2006年07月01日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
