*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.03 (Thu)

「僕のお父さんは童貞です」なんて読まれたら恥ずかしいよなー、とか思ったけど。よく考えたらそんな状況ありえない。 

俺wwwwwwww明日wwwのwwwwwwテストwwwwwwwwwwダメだwwwwわwwwwwwwwもうwwwなんかwwwむりwwwwwいろいろとwwwwむりwwwwwww


テストが終わって家に帰って来たのが多分1時40分頃。
それからアニメでも見ながら飯食うかー、と思ってうちの母上様が今朝用意しておいてくれた昼飯登場!

ニッシンヤキソバUFO!

ウヒャあああああぁぁぁぁああはあああああああああwwwwwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwwこれwwwwwwwwwすきwwwwwwwwww君よりもwwwwwwwwすきwwwwwwwww



今朝言った母の言葉「賞味期限1ヶ月くらい過ぎてるけど、いいよね(はぁと)」





えー






いいよ





そんなわけでアニメ見ながら飯wwwwwwwwwwwデザードに果物漁って食ってwwwwwwww今日届いたポルノFCの会報にちらりろりんと目を通してパソコンに向かうwwwwwwwwwwwww

この時確か午後3時wwwwwwwwwwww


「さーて、二時間ぐらいリトバスやって勉強しようかなー」←独り言。

予定としては午後5時ごろから勉強を始めるつもりで、リトバススタート!
うわwwwwwwwwやべぇwwwwwww久しぶりだからハマったwwwwwwwwwwww

そして初めて3時間くらい経った午後6時頃、当初の予定通り棗鈴ルートに突入!!!
しかしながらゲーム止めるタイミングを見計れずそのまま1時間続行。

結局リトバス終了は午後7時wwwwwwwwwwwwwwwww
うわwwwwwwwwだめwwwwwwじゃんwwwwwwwかwwwwwww


勉強するかと思いきや、新しいブラウザを立ち上げ始めた俺wwwwwwwwwwwwww
まとめサイト更新されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないからVIPの2月のオススメスレッドとかを見ていたら、俺の大好きな安価スレがwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは見ないわけにはいかないとwwwww俺は食い付きwwwwwwwwwwwwwwww

全部見終わったのが午後10時50分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もう\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんかとんでもなくテンション上がってたから、そのテンションのまま家の周りを走って、公園で逆立ちしてたりしてwwwwwwwwwwwww
30分くらいして戻ってきてwwwwwwwwwwww
風呂入ってwwwwwwwwwwwwwww
勉強しようと思って、ブログ書いてる ←今ココ



恋愛系安価とか大好きwwwwwwwwwwwwwwww
バカなスレ主がいきなりマジメになるところとか大好きwwwwwwwwwwwwwwwww
下手なドラマやアニメなんかよりもずっとおもしろいからなwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてそういうものを読んだ後は決まってテンションがあがってるwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションがwwwwwwwwww下がらないwwwwwwwww眠いのにハイテンションwwwwwwwwふぉっはああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


勉強どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもよくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうどうでもえぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ふーむ。

さてまぁテンションが上がってるわけなのだが。
今なら何でもできそうな気がするな。コクるか。いやダメだろ。もう寝てるだろ。
それにコクるならやっぱり目を見てじゃなきゃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありゃwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwww1回wwwwwwwwwwwフwwwwwwwwらwwwwwwwwれwwwwwwwwてwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもwwwwwwwwwwその情報はwwwwwwwwwwwwwwwwww5月wwwwwwwwwwのwwwwwwwwwものwwwwwwwwwwwwゆえにwwwwwwwwwwwwww7月にwwwwwなったwwwwwww今はwwwwwwwwwwwどんなwwwwww状況かwwwwwwwwwわからなーずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃぁwwwwwwwwそれもwwwww含めて聞いてwwwwwwみれwwwwwばwwwwwwwwwいいじゃんかwwwwwwwとかwwwwww言うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





恥ずかしいよ///////





失礼に慣れていないのさ、少年。はっはっは。

そうか、僕は失恋に慣れていないんだね…………。それもそのはずさ、フられるのが怖くて今まで自分から告白したことなんてほとんどないんだから!

それを乗り越えてこそ男さ。はっはっは。

おk、がんばるよ!




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


迷いを捨てろ!
俺こそ最強!俺こそ無敵!今の俺に邪魔はいない!!!
でも睡魔とか邪魔!!!!!!!!!!!






だから寝る








もうランキングとかいいよ、下がれ下がれ。





……とか言うと、皆クリックしちゃうんだよね。ツンデレめ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  00:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

オレはテンションがた落ちですよ、、。

好きな子とオレの親友が最近仲良くて、、それで、、、

うわあああああああああああああああああああああ

こんなこと自分のブログにも書けません、、。
カズ |  2008年07月03日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

★はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
オヤジの横山 |  2008年07月04日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
