*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.03 (Thu)

「世界で一番、君が好き。…………どうも、歌丸です」 

テwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww二日目終了wwwwwwwwwwwwwww相変わらずwwwwwwwテンwwションwwwこのままwwwwwwwwwwwさがらなーずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺元気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで嬉しいお知らせだぜええええええええええい!!!!!!!!!


ななななんと!

数学テスト0点回避成功!!!!


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううう!!!!!!!!!
やった!
やったよ母さん!みんな!俺頑張った!!!
少なくとも3点は取れたんだ!!!!!!!!!
0点じゃないんだ!!!!!!!!
ゼロじゃない!ゼロじゃないんだ!!!
可能性はあるんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおううううううううう!!!!!!!!!!
ゼロじゃない限りいくらでもやり直せる!!!
俺たちはいつでも立ち上がり、協力団結し、立ち向かうことができるんだああああ!!!!!
ゼロじゃねぇ!ゼロじゃねぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!
0点という残酷な運命をぶち破って見せたぜええええええええええええ!!!!!!
誰が書いたかしらねぇが悪魔の脚本なんて知るか!!!
俺は惨劇に立ち向かった!
そして打ち勝った!!!!!!!!!!
これは最高の結果じゃねぇか!!!
えぇおい?!!
わかっただろ!?
不可能なんてことはないんだ!!!!!!!!!
俺たちはなんだってできるんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
今後いくら悪魔どもの脚本がやってこようと!!!
俺は絶対に0点は取らない!!!!!!!!!!!!!
無にはしない!無などない!!!
ゼロなど知るか!ゼロなど知るか!!!!!!!!!!!!!!
こいつぁ勝利宣言だ!!!!!!!!!!!
ざまぁ見やがれくそったれ!!!!!!!!!!!!!!!




よーし、言ってやったぜ。

まぁ英語や国語で凡ミスが目立った気がしたが仕方あるまい。なかったことにしよう。




調子に乗ったので今年の夏休みは例年よりも大騒ぎすることにしました。
去年は受験だったし、今年は大騒ぎしてやるぜ。
いつになく暑い夏に。それが俺の目標。
あとは会ったことのないネットの友達にも数人会うし、そういう点では俺も外見を気にしなければなるまい。今朝、前髪上げてサイヤ人にして行こうと思ったら長すぎて全然上がらん。しかたないから前髪下ろしたけど、近々休日にまた挑戦するつもりだぜ。固めれば平気だよな、多分。

金髪?

ふざけてんのかwww金髪とかwwwwDQNだけだぜあんなのwwwww似合う人はいいけどwww似合わない人だとwww恥ずかしすぎるwwwwwwwww

スーパーサイヤ人の4以降はほとんどが黒髪なんだぜ。
故に黒最高!ひゃっほおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!


今年の夏は何するかっつったらまぁ踊るよな。
踊る踊る。ブレイキンだぜ。

バンドだぜ。ロックンロールだぜ。


とにかく何でもいいから大騒ぎしたいんだああああああああああああああああ!!!!!!!
騒がせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!






とりあえずアコギ買って路上演奏でもやってくっかなぁ。

俺みたいに下手な人で、路上でやってみたいって人いると思うけどね。
アレだよ。
俺が言うのもアレだけど。

人前でやる時は「俺が世界一のギタリスト」って思わないとやってらんねーぜwww
バンドやブレイキンは最高にナルシストにならないと様にならんのよ。先輩も同じこと言ってた。

「踊ってる時は自分が世界で一番カッコイイ人間だと思え」ってね。
つまりはそういうこと。
自信を持ちなさい、ということです。全ては気持ちの問題です。

夏祭りの公園でやろうかなw
とりあえず目立ちたい、みたいなwwwww

歌は苦手なので、誰か探しましょう。歌ってくれる人。

ちなみに俺が募るのは「歌の上手い人」ではなく「歌いたい人」だかんね。下手でもいいよ。笑われるの俺じゃないk(ry
失言だったか。

まぁいいさ。
とにかく目立ちたいのさ。
アコギが欲しいね、まだ音楽室でしか弾けないんだけど。
もう一万しない安物でいいよ、音出ればいいよ。

あとはスライドカポがあればなおよし。

カポはいいぜー、曲調をガラっと変えられるすぐれものだ。
難しいコードも簡単にできる。



まぁ世の中に必要のないものなんて、あんまりないからな、あんまり。




そんなこんなでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨劇回避の嬉しさでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション上がっててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はちゃんと勉強しちゃうかもですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わふーwwwwwwwあいすたでぃなのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クドかわいいよクドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わふー♪






よーし、李!
おまえ一緒に夏祭り行こうぜ!!!!!!!!
踊ろうぜ!!!!!!目立とうぜ!!!!騒ごうぜ!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

数学0点回避おめw (*゚▽゚)ノ~
うーん、、自分は国語が心配w (ノ∀`)
漢文とかね、、俺日本人ですがwwww
o=rz

なんかいつのまにか一人称俺になってきてるけど
そうです、女史です←

登録2件とかw
・・・可哀相に(´・ω・`)シネ
光 |  2008年07月03日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

>光
俺はもう国語で取るしかなかとです。

同情しちゃうぜまったく、やれやれ。
Ry♂ |  2008年07月03日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

俺は0かも(;´д`)
リアルにやばい
けんた |  2008年07月03日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

「ステージから降りたら自分が一番ヘタクソだと思え
 ステージに立ったら自分が一番上手いと思え」
どーも、うたま(ry じゃなくてエリック・クラプトンですね。
カズ |  2008年07月03日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

0点回避おめめw
いいなぁ。。バンド…
あたしも祭りで目立ちたいぜぇe-319
小若 |  2008年07月03日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

>けんた
もうぶっちゃけとうでもよくなっちまったぜwww

>カズ
いい言葉だよな、俺の伯父も好きなんだぜ、クラプトン。

>小若
ありwww
祭りで目立つ方法なんて探せばいくらでもあるぜw
Ry♂ |  2008年07月03日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

国語も相当だけど
今日の世界史は悲惨だったね・・・
赤点覚悟(´_ゝ`)

歌は良いよー(・∀・)b
光 |  2008年07月04日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

>光
世界史と現代社会はダルかったから途中で書くのやめたwww
どーでもよくなるね。
Ry♂ |  2008年07月04日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
