*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.05 (Sat)

一度でいいから見てみたい、ツンデレあの子がデレるとこ。……どうも、歌丸です。 

いつの間にか上のひぐらしDVDのバナーの画像が変わってるんだよね。俺的にこの梨花ちゃんはツボだわ。大人っぽい。ロリのくせに。
そんわけで、捜査録-結-のほうも5巻目だよ。一期のほうも紡のほうも、全部集めようとは思うけれど、さてまぁいつになるかね。
オフ会とコミケ諦めればそんなに難しいことじゃぁないけど、まぁ行きたいし。仕方ない。

ところでとっこっろっで。
結の第5巻、表紙?ジャケット?まぁ、その見てよ。
レナが手を広げているイラスト。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはあああああああああああああああああああああああああ
原作のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
祭囃し編だああああああああああああああああああああああああああああああああ


やべぇよコレは、原作ファンなら興奮しちまうぜよ。
青空の下、手を広げるレナだよ、やべぇなぁ。なんつーか、スタイルとか全然違うな。原作と。



やっぱかぁいいなぁー。

くそー、レナが彼女がいいなー。



なんかもう二次元に帰る、俺。




もう外で女の子が下着姿で誘惑してきても無視できるくらいになってるかもしれん。








今日ニコ動徘徊してたら、ランキングからrecogの新作見つけた。まず題名に惹かれた。
これはポルノヲタでツンデレ大好きな俺を釣っているようにしか見えん。
と、いうわけで当然の如く現在15回目のリピートに突入。

ニコ動内は二次元戦士がたくさんいるからおもしろいな。

ちょっと俺もツンデレについて本気出して考えてみたんだが      ←ブラインドタッチ


俺の中でのツンデレの黄金比はツン:デレ=9:1
え、なに、ツンが多いって?

ふふふ

ちゃうね。

ツンデレのツンツン部分を楽しむのだよ、変態という名の紳士だから。はっはっは、ルネッサーンス♪


黄金比9:1とか言ったけど、今のツンデレなんて結構10:0が多くてだな。デレデレなんて脳内補完だよ。もうみんなの頭の中はツンデレ補完計画でいっぱいさ。




でもツンデレって1つ間違えれば「乱暴な女」になっちゃうから難しいんだよね。
なんでしょーねー。
そういう風にツンデレキャラを作り上げてしまう人は真に理解していないというか。
流行に乗って、よくわからないままHOI☆HOIやっちゃった感じだな。


ツンデレ喫茶とかまさにそれだな。


アレって最後にはデレるんだよね?

でも「何しにきたの?が接客はよくないね」
「いらっしゃいませ」は言ったほうがいいね。






「べっ、別に注文されても嬉しくなんかないんだからねっ////」



うーん。

微妙。


なんかなー、なんだろーなー、工程というか、流れが不自然すぎて微妙だなぁ。
でもツンデレで接客って時点で無理だしなぁ。

もうM男相手にするしかないだろ。




俺としてはだな。
あくまで俺の趣味なんだが。

ここは店長とかが出てくるべきだ。




ツンデレ「…………」
店長「ほら、ありがとうございました、って言わないと」
俺「いいんですよwそういうお店ですからねw」
店長「いやでもねぇ、一応接客ぐらいはねぇ」
ツンデレ「…………」
俺「無理しなくても大丈夫だから。それじゃぁ」
店長「ありがt……?」
ツンデレ「ぁ……」
俺「ん?」
ツンデレ「……ぁ…………」
俺「あ?」
店長「あ?」
ツンデレ「あり……」
俺「あり?」
店長「プロジェクト?」
ツンデレ「ありがとうございました!!!」
店長「へぇぁ!ビックリしたー」
俺「どうもw」
ツンデレ「………………また……来てよね……」
俺「…………気分によるな」
ツンデレ「じゃ……じゃぁ来なくていい!」
俺「冗談wまた来るよwwwそれじゃぁ」
ツンデレ「…………うぅ……」






おおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















まぁ、



二次元世界のお話ですけどねえええええええええええええええええええ






まぁ早い話が「乱暴な言葉遣いで、客を蔑めばいいってもんじゃねーんだよ」というわけですな。







やべー

ツンデレ奥深い。

俺も全然わかってないな。







まぁ言うほど好きじゃありませんけどねえええええええええええええええええええええ


どっちかっていうとクーデレのほうが好きだわ。

クーデレについて本気出して考えてみるか。





スポンサーサイト
EDIT  |  00:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ぷろじぇくとってwwwwww
店員ナイスツッコミ
ゆきみ |  2008年07月05日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

俺も世界やばかった
もう諦めて爆睡だよww

俺もぷろじぇくとは
ないすツッコミだと思ったwww
光 |  2008年07月05日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

間違ったw
世界←×
世界史←○

現社も同様やばかったw
光 |  2008年07月05日(土) 15:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
