*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.05 (Sat)

湘南の風とか、あとGReeeeNとか、あとは羞恥心とかスキーvV ……どうも、歌丸です 

メンテナンスが終わったようなので、ニコ動見てたら、ありましたありました。
トップページにありました。

ニコニコ大会議2008のOPが。次回予告も。

まぁ動画サイトだから、それなりに期待はしていたんだけど


いやー、


想像異常だね





まずナレーションが立木ってところからビビった。
男祭りでもやるのかと思ったし、最初は別の音源をつなげてるのかと思ったら、しっかり「ニコニコ動画」とか言っちゃってるし。
うわー、すげー、って感嘆の声を漏らす俺。

ひろゆきは昔から全然かわってねーし、こえぇよ。

削除人の顔を拝めたんで、思いっきり「てめえええええええええ」と言ってやりました。
もう「てめえええええええ」しか言えなかった。
とりあえず叫んだ。


もうなんか「ニコ厨きめぇwww」とか言われても平気になってきたというか、そのくらいのことを言われても無視できるような人間じゃねーとネットなんてやれませんよ。
たまにいるけど、掲示板やブログでちょっと注意されただけでキレるようなちょっと頑張ったほうがいいと思うね。うん。



MADを廃止する、とかいう動きもあるらしいけれども。

フラッシュの次はMADかよ、みたいな。
もういい加減にして欲しいかなー。
著作権著作権言ってたら、全ての動画が消えてなくなっちまいますぜ。

まぁ俺はあんまりMAD見ないんだけどもー、たまに見ると凄くハマるので。あんまり消して欲しくないっすね、はい。

主なのは歌、演奏、踊り、ですからね。踊りは見ないな、最近。

歌と演奏は毎日チェックするですよー。

あれは面白いです。才能の塊です。ヤバイのがうじゃうじゃしてるのですよー。



で、まぁ次のバージョンが ββ(ダブルベータ) みたいなので。
いやー、嬉しいなー、β時代の再来だー。

俺はRC時代の初期、ってことになってるんだけども。


うーん。

γにはいたと思うんだよなぁ、プロフィールが間違ってると思うんだよなー。

まーいいか。






そういえば今日は朝ギター弾いて、その後8時間半ぐらいリトバスやってたんたんだけど、
ふふふ

念願のクドルート突入だぜええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!



ヒャッホオオオオオオオウウ!!!!!
最高!
クド最高!
リトバス最高!
筋肉最高!
筋肉筋肉!!!


いやおもしろいねー。
なんといいますか、後半に入ってやっぱりKeyの真骨頂ってのはこれなんだなー、と実感。


いやー、テスト終わったからこの連休は1秒も勉強せずに済みまっせーw
まぁその前からやってなかったんだけどまぁいいよねw気にしないwwwやったことにしよう






桜ノ雨プロジェクトのリアル合唱は100人以上希望者がいたら抽選なんだよね。
それに落ちたらアコギ買おうかと。一万しない安いやつでもいいし、弾けりゃいい。
あとはグライダーカポとか欲しいな、安くはないだろうけど。

カポあると凄い弾き語りとか楽になるし。


今更気付いたんだけど。

俺、弾き語り大好きだった。



なんつーか。

どの練習よりも弾き語りが一番楽しかったと言うか。
まぁ曲にもよるんだけど、凄いこの、リズムに乗ってる感じってのがヤバイくらいよかった。

和音のふつくしさってのもわかるし。
完全に魅了された感じがヤバイ。



ぐあああああああああアコギ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい

マーチン欲しいいいいいいいいいいいいいいいいや無理いいいいいいいいいいいいいいいいいい






歌もギターも好きな俺にとっては最高のジャンルだね。
他にメンバーもいらないし。

なんか落ち着くwww






でもやっぱり暴れたいときってのがあるのさ。

ヘイ!ファッキン!サッキン!シャカシャカヘイ!
くたばりやがれSon of a bitch!!!


パンクだねー
かっこいいねー




さーてさてさてさてさてててて
勉強のない休日を満喫しようかねー

あ、国語の課題の――――まぁいいか、忘れよう。







最近考えてるんだが。
来週あたりからそろそろブレイキンのほうをマジメに始めようかな、と。

最終的な目標はアレだ。ワンピースのサンジのあの技、逆立ちになって回って周りをやつらを蹴り飛ばす技。


カポエラ教室行こう。
とりあえずこの3年でボブ牧原レベルに。10円玉を握力で握りつぶすくらいの。


なんか技とか覚えたいね。
「八掛双撞掌!」みたいな。



無理か。





いや、がんばる。




いつか俺の筋肉も唸りを上げるさ。









ランキング?
あぁ、うん、クリックしといて。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
