*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.06 (Sun)

一度でいいから見てみたい、あの日に見たあの子の縞パン――ってもう見てるやないかーい! ルネッサーンス!HAHAHA!!! ……どうも、歌丸です。 

バグってたのかわからんが、ちょっとのあいだ管理人室に入れなくてちょっと困った。

でもまぁ今日は2、3時間だらだらーっと何もせずにベッドの上でだらだらーっとできたのでちょっと嬉しかったりwww
最近そういうまたーりした時間があんまりなかったんで、なんだか凄く幸せな気分だったwww
休養と言うか、そういう精神的リフレッシュってやっぱり大切だよね。
そういう意味では今日という休日はなかなかいい日を過ごせたんじゃないかと、俺ちょっと満足www

いやー、暑いけどね。
暑い暑い。
でもこの暑さが夏って感じがして逆にいいんだ。まぁ日本は湿気がありすぎるからむっしむしにされてるんだけど、まぁいいじゃないっすかーってことで。夏満喫。

読書したり、音楽聴いたりね。いろいろやってた。




後、今日久しぶりに会った友達の家にもえたんのCD借りに行ったときにリトバスの下敷きと、後は咲のDJCD。きみあるのドラマCDを二枚づつ借りてきた。
そのうち勉強するだろうから、その時に飽きないように聞きながらやる。









中国がついにやっちまいました。
餃子とかそういうのは別にどうでもよかったんだが、これにはちょっと「(#^ω^)ビキビキ」ときたwww

6ae356ac-s.jpg


こいつを見てくれ。
これはなんだと思う?

聞いて驚くなよ、チャイナ服だ。

本気で思った。

中国、何もわかっちゃいねぇ

中国で唯一好きだった3つのうち1つが消滅しようとしている。
これで残り2つの中国拳法と中華料理が消えたら、中国とかもういらん。


ってかさ、まずありえないよね。

中国「チャイナ服改造しねぇ?」

とか普通思いつかないし。
真っ当な神経を持っているのならあの最強衣服を大幅改造しようなんて思わないだろうよ、普通。

チャイナ服の良さは、腰から下のスリットなんだよ。あの線のようなエロさがいいんだよ。
チャイナ服からアレとって何が残るんだよ、何ものこらねぇよ、かすしかのこらねーよ。
故に上のあれはかすだ、カス、粕、糟。

なんでそれがわからないんだ。
チャイナ服の魅力をなぜ潰す。意味がわからん。切れ目を消して何の意味がある。
あの線が最高なんじゃないか。
なんだか魅力を履き違えてないか、こいつらは。

ミニスカで肩出し?

阿呆ですかwwwwwwwww

そんなのいくらでもあんじゃねーかよ世の中よぉwwwwww
飽きたんだよwwwww全然エロくねーんだよwwwwwwww

もう一体なんなの?死ぬの?ねぇ死ぬの?


チャイナ服考えたやつマジで神だよwwwwww

「エロとはなんぞや?」と聞いたら、きっと納得のいく答えが返ってくるに違いねーよwwww
そんくらいわかってたよあいつは。


それなのになんですかこのザマは。あ?あ?
台無しだよもう、終わったよ、中国。

まぁこんなものをチャイナ服と認めない人間がほとんどだろうから、恐らくチャイナ服は不滅だろうけどwww
これは流行らない。
絶対流行らない。


チャイナドレスは永遠。



で、考えたんだけど。
チャイナドレスのスカートのスリットの裂け目はどこらへんがいいのか。
腋の下から、ってのもある。もちろんそれも全然おk。

まぁでも王道の腰からが一番だよねw



「あー、見えるー、見えるー、でも見えないー」ぐらいのが完璧b



エロい!!!
エロいぜおい!!!!!





おいおいおい、マジでやべぇじゃねぇか。最高じゃねーか。泣けてくるぜ畜生。


ちょちょいと覗く生足が最高じゃねーかよーwwwwwwww





なんでも見えそうで見えないのが一番エロいぜwww





こう、男の本能的にぐぐーっと迫るものがあるんだよねwwwww

わかる?
わかるよなーwwwwwwww






チャイナドレスに限っては何色でもウェルカムだよ。






EDIT  |  19:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Ry♂さんって只のオープンスケベじゃないですな。
なんつーかこう、その上を行くもっと凄い何か的な感じが。
もみじ |  2008年07月07日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

最近歌丸ネタ多いっすねw

おれもやってみよう。
カズ |  2008年07月07日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
