*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.09 (Wed)

歌丸ネタはカズくんに譲るよ 

なんだかんだで7時間もリトバスやってたわ。
そのうちの4時間は鈴ルートを必死で攻略しようとしたんだが、どうも流れを掴めず、結局そのまま唯姉ルートに突入することを決意。
そしてまたしも狙い通りにルート突入。クドルートとのギャップを楽しみつつ、さきほど終わらせたところだ。
楽しいな。いや楽しいとも。数学の補習と応援団の練習をサボってやっていただけのことはある。英単語テストの勉強もしてないし、漢文の予習も、英語の予習も、木曜にある数学の追試の勉強も全て放り出してしまったが、いか仕方ない。
人間とは享楽を求める生き物だ。楽しいものに惹かれるんだ。俺は楽しいものに惹かれ、そのまま自ら望んで引き摺りこまれただけに過ぎない。
弟には「そんなんで大学行けるのかよ」とか余計な心配をされたが、それは無問題だ。いける。
そりゃぁ行けるよ、俺を誰だと思ってんだよ。本気になれば何処でも行けるよ。
自慢じゃないが、自分自身を信じる心においては他の追随を許さんよ。バタフライ50Mを泳ぎきったのだって、俺が俺を信じてやった結果なんだ。
国語が得意なのは俺が国語は得意だと信じた結果だ。逆に数学ができないのは俺が俺自信に「おまえは数学ができない」と暗示をかけてしまっているからだ。
ふむ、自分ではわかっているのだがな。なぜ自分が数学ができないのか。暗示だ。暗示しかない。俺が俺を拘束しているんだ。この暗示から解放されれば俺は学年1位ぐらい余裕で取れる成績を叩き出すだろうな。いやマジで。
ただ、まぁ、面倒だ。
そう、面倒なんだ。
だからやりたくない。人間面倒なことを避けたくなるのは当たり前だ。
つまり、衝動に駆られて7時間リトバスやってた俺普通。スキップ中はちゃんと単語読んでたしな。
10分で3ページ憶えた。
余裕余裕www舐めんなwwwwwww
ぶっちゃけ学校行って憶えれば充分すぎるぜ。もちろん皆と談笑せずにちゃんと単語帳を開いていればの話だがな。はっはっは。
まぁなんで俺が勉強をしないのかというと、それはつまらないからだ。まぁ「楽しい」と信じていれば楽しくなるかもしれないが。そこまでして楽しみたいとも思えない。
綺麗なお姉さんが付きっ切りのマンツーマンで数学を教えてくれると言うのなら、俺は週末を全て擲ってでも勉強しようではないか、数学。でも現実そんな甘くない。そもそも女の子と目を見て話してない。相変わらず男臭いコンクリートに詰められているから勤勉に励む意欲がなくなるのだ。ある意味気楽なのは結構なことだが、さすがにこれでは英気ばかりが消費されていき、喜びはない。実際、「今週の土曜日に模試あるから」と言われたとき、俺の中には何の感情の起伏もなかった。「へー」だけだったのを憶えている。今日のことだ、正しくは昨日か。テストがあると言われたとき俺の頭は「Little Busters!」が延々リピートされ、クドリャフカルートのラストシーンが延々と流され続けていた。そして勝手に感動をフラッシュバックさせていた。故に何も考えてなどいなかった。ぶっちゃけテストどうでもいい。この記事を読んで「なんて生意気なクソガキだ」と思う人もいるかもしれないが、それでもいい。これが一高校生の心情だと思い、受け入れ、そして「こういうガキもいるんだな」と頭に置いてから他の人とも接して欲しいものだ。
世の中、同じような人間ばかりじゃない。ということだよ。


いやー。



唯湖ねぇ可愛いよ。
マジでやばいっすヨ。姉御ヤバイっすヨ。

クドで埋まっていた俺の頭が半分姉御に侵食されている。そういうもんだろうね。
でもクドも好き。コマリマックスルートをやったら小毬が好きになるんだろうし。
人間そういうもんだよ。

より多く触れ合い、より多く知った相手のことを好きになるんだ。
理屈じゃないんだ、触れ合いなんだ。

好きな子がいるやつはあれだぞ。とにかく積極的に話しかけることだな。ウザイと思われることもあるけど、俺とかそうだけど。それでもめげるなガンバレ。俺も頑張る。
とりあえず会話が続かないので、書店で「会話上手になる本」とやらを立ち読みしてきたが、速攻で棚に戻した。

ちなみにレジにおいてあったクドのフィギュアが欲しいなぁ、って言ったら優しいスキンヘッドの店員さんがくれた。
「1個ぐらいならあげるよ」だってさ。やさしいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww

俺感激。





さて、俺もさすがに眠気には勝てない。そろそろ寝るとしよう。
だが100パーセント明日朝は目覚ましでは目覚めないだろうな。
0時過ぎると起きれない体質なんだ。




あでゅー


スポンサーサイト
EDIT  |  00:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

7時間って……。
もうすごいとしか言いようがないwwww
瞬速 |  2008年07月09日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
