*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.12 (Sat)

筋肉革命 

いやー、最近忙しくてさー。
勉強したり、リトバスやったり、ダンスやったり、リトバスやったり、ギター弾いたり、リトバスやったり、アニメ見たり、リトバスやったり、マンガ読んだり、リトバスやったり、勉強したり、リトバスやったり、リトバスやったり。
そんなわけで更新にまで手が回らなかったわけなんですよはい。

やっぱりアレだね、ブログってのは2、3日書かないとアクセス数がガタ落ちするから、ちゃんと書いたほうがいいよ。検索にも引っかからなくなる。
こんだけリトバスリトバス書いてれば「リトバス」で引っかかってもいいとは思うけどねん。

そんなこんなでのめりこんでる俺ですよー。
もう1週間くらいギター弾いてないですよー、最後に弾いたのは音楽の授業だね、うん。
まぁ俺のギターには波があるからいいんだ。
全く弾かない時期と、結構弾く時期。
めちゃめちゃ弾く時期ってのは俺には未だかつて一度たりとも来たことがない。



そうそう。
今日、模試を受けるためだけに行った学校の帰りに思ったわけですよ。

あちぃ って。

それもそのはず、もう7月。盛夏ですよ盛夏。えー、もうそんな時期なんですかー、って感じだよねー。
Kanonが冬、CLANNADが春、リトバスが初夏、AIRが夏だとしたら、もうAIRの時期ですよ。
時が流れるのは早いね。光陰矢のごとしとはこの事か。

今年の夏は何をして暴れようか、とかいろいろ考えてるんだけどね。もう楽しけりゃいいかなぁ、みたいな。
ただまぁ「みんなでプール行こうぜー」って言ってた。俺が。
いやもう海無し栃木ではプールしかないのですよ、後は山奥にある上流の澄んだ水が流れている川とかね。ちなみに俺川は毎年行ってるけど飽きないね、全然飽きない。
年々潜水の深度が浅くなってきているのは俺の肺活量とかその他諸々の衰えの仕業だろうか、ってこの話はぶっちゃけどうでもいい。

俺、自分では趣味はそんなに多くない方だと思ってるんだけど。その1つ1つに浪費する時間を考えるとそんなに少なくもない。
ダンス、ギターは毎日練習したいし。ゲームだってしっかり進行させる。
アニメだって1本1本見ないと1週間で次がくる。
買い溜めしたラノベやマンガも次々と新しいものが出てくる。

趣味じゃねーけど、当然勉強だってやんなくちゃならんよね、宿題多いし。
夏休み明けに提出すればいいもんだと考えていた数学の問題集が実は7月28日までの提出だった、とかマジでありえないっすよね。
オマケに応援団もある。ここだけの話野球部さんには速攻負けていただきたいんだが、勝って欲しくもある。とてつもなく複雑な心境。純粋に勝ちを祈りたいんだけどね、応援団辛いわ。

この夏の間に攻殻機動隊を全部DVDで見たいんだよなぁ、俺。とりあえずの目標なんだが、何気に難しい。思ったより時間ない。

だが時間は待ってて生み出されるものではない、自らで作り上げなければ。
俺は常にいくつかのものを天秤にかけている。重要性やらなにやらをいろいろ含めたものを錘としてな。
たいてい「勉強」の方に傾くことはないんだが。偶然傾くと、その次の日のテストとかは割りといい点数だったりする。

昨日もダンスの練習で10時に帰宅し、風呂、夕飯との作業を30分で終えた俺は「勉強」か「リトバス」か「睡眠」かを天秤にかけてリトバスを取った。
で、エンディングを一つ完了させてからゆっくり眠ったわけだ。

今日も10時間ぐらいで、別のエンディングも終わらせることができた。
1週間でだいぶ進むもんだ。このペースならエクスタシーにも間に合いそうだぜ。


そんなわけで、最近一番ハマっているものは何かと聞かれたら間違いなく「リトバス」と答える俺はどうなんだろうね。変なのかね。いや、あえて断言しよう。俺は変じゃない。
部活をやっている人は部活がやりたいだろう。……同じだ。



ちなみにここ幾日、俺に色恋沙汰は何一つとしてない。なぜか画面の中から出てきてくれないからな。非常に悲しい。
最近は自分が好きな人は誰なのかすらわからなくなってきた始末だ。もうダメかもわからんね。
俺にはシャーリーが死んだことがショックすぎたんだろう、うん。






さすがに親のいる前でセキレイは見れないなぁ。


アニメを見るか、寝るか。
非常に迷う。

今アニメを見ても恐らく集中できないだろう。



故に寝る。





そういえば最近元気ないんだよねぇ、俺。心配だぜ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

リトバス怖ぇぇぇぇぇ
そういうのに興味なかった友達がリトバスにはまった理由がほんの少しだけ分かった気がしたよ。

瞬速 |  2008年07月13日(日) 19:36 | URL 【コメント編集】

>瞬速
リトバスやばいっすヨ、怖いっすヨ。
これやらないで死んだら、間違いなく人生損してるよ。
Ry♂ |  2008年07月13日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
