*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.13 (Sun)

一日中汗ばんでいました 

リトバスEXは18禁になるということで、もしやしや声優が変わってしまうのではないかー、と思って調べてみたら案の定名前が違う。
うわー、と落ち込んでいた俺。しかしよく見てみると、棗恭介のところはよく見たら緑川光の別名ではないかー、ということで。よく調べてみたら、少なくとも女性キャストは全員名義変更だけでした、よし。
エロと非エロで名前使い分けてる人もいるからね。

うーん。

ぶっちゃけリトバスにエロは入れてほしくないなぁ。エロいらね、超いらね。

あっても、あったとしても、作品の良さは変わらないと思うが。

ちょいと複雑だね。




エロなしを願うさ。










最近リトバスの話ばっかりで、これを読んでいる一般人の方たちは話についていけないだろうという俺の配慮が通り、普通の記事を書くことにしました。

そうだね、世間話でいいよね。

明日は野球部の甲子園予選というわけで、応援団としていくんだけど。
いやはや、バスで2時間くらい移動。
朝6時20分に学校集合。5時半に家出なきゃだね。いつも起きてる時間だよ。
そんなわけでー、早く寝ようとは思ってるんだけどこれが困ったあぁ眠くない。

眠くないときはどうすればいいんだろう、そうだゲームをしよう。ゲームをすればきっと眠くなるさ、集中するから。とゲームをしながら考えてさっきまでやってたわけだが全然眠くない。

寝なくちゃだねー、寝ようか。

うん、こんなこと書いてる場合じゃないさ。
シャワー浴びれば眠くなるよね。
うん、きっとそうさ。



最近嫌な夢ばっかり見るから、あんまり寝たくないんだけど。
昨夜の夢は最悪だったな、寝起きも悪かったし。

まぁそんなこと言っても仕方ないか。
寝よう寝よう。明日に備えて。



あー。

明日も暑いのかな。









ってアレあれあれ。続くよ続くよー?
これだけで終わるのはちょいと素気ないもんねー。

ってなわけでバトンだー!


学校バトン

1.お名前は?(HN)
〇Ry♂です、よろしく
2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
〇うむ、よろしい。
3.では始めます。学校は楽しいですか?
〇友達とかとの会話はマジで楽しい。中学のときよりも。
4.学校ではどんな部屋がありますか?
〇鉄道研究会部室とか、ギター同好会で「潰そう」って話しが出たw
5.一番好きな部屋は?
〇ギター同好会部室。狭いし暑いしあんまり行かないけど、凄い自由な場所。
6.なんの科目が一番好きですか?
〇体育だな。もう体育とかしかない。
7.では、何の科目が一番嫌いですか?
〇OCⅠだな。
8.どうしてですか?嫌いなことから逃げては駄目ですよ。
〇教科担任が大嫌いなんです^^
9.苦手な科目は克服しましょうね。
〇えー
10.突然ですが、小中高のどれ?
〇高校だよー
11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
〇「あなたは私のことが嫌いなので、私もあなたが嫌いです」って。誤解なんだけどね、嫌いじゃなかったのに。中学の時の話。泣きそうになった。
12.学校に好きな人は居ますか?
〇男子校ですが。
13.学校で一番好きな時間は?
〇休み時間とか。
14.クラスは何ですか?
〇1年3組。
15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
〇ギター同好会とダンス同好会。
16.委員会などは何に入ってますか?
〇応援委員会。
17.係などは何に入ってますか?
〇うむ、応援委員会と同義だな。
18.先生は好きですか?
〇いい先生だよ、友人曰く。
19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
〇とか言って、後20個くらい質問用意してるじゃないっすか。
20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
〇音楽2時間連続の休み時間だな。みんなが俺のギター聴きたいって言ってくれるわけで。ギタリストとしてこれ以上に嬉しいことはないっすよ。内心めちゃめちゃ喜んでるからね。「すごーい」とか。やべぇwwww
21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
〇特にないなぁ。
22.給食or弁当?
〇弁当
23.友達と仲、良い?
〇うむ、なかなか良好な関係を築いている。
24.目立つこと、好き?
〇大好き。俺はここにいるんだぜ、ってわからせてやりたい。
25.今、何か頑張ってる?
〇ダンスをそれなりにね。
26.頑張ってる人は、頑張って下さい。
〇へいへい
27.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
〇黒だぜ。エナメルのスポーツバッグ。
28.異性の学校生活を見てて、今の性別でよかった~って思うことある?
〇それを説明するにはこの春以前に遡らなければならないが。そうだね、プールとか入れないのは可哀想だね、事情があるのはわかりますが。
29.長くなりましたね。
〇まずこの29番がいらない。
30.学校での流行語は?
〇特にないっすね。
31.友達同士での流行語は?
〇「おまえ何しに来てんだよwww」とかよく聞くな。なんのために学校来てんだよ、という意味らしい。
32.ニックネームは?
〇隊長です。撃ち方止めい!
33.学校、大変と感じる?
〇そりゃ大変さ。
34.学校にいる動物は?
〇男。男。男。
35.先生は何人位?
〇まぁだいたいそんくらい。
36.生徒数は?
〇1学年200人の600人。
37.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
〇おつっしゃーうぃ~っしゅ
38.学校は楽しく…!ですよね?
〇ですよねーwww
スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

35.先生は何人位?
〇まぁだいたいそんくらい。

て答えになってないwwwww
ゆきみ |  2008年07月13日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
