*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.15 (Tue)

やっべ疲れた 

リトバスクリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
よく考えたら1週間ちょっとしか経ってないけど、始めたのが凄く昔のことのように思える。

ヤバイね。
ここ10年で一番感動した、ドラえもん並だ。母親がいなければ泣いていたな、俺は。
ぶっちゃけ凄く泣きそうだったし、泣きたかったけど、親いるし、なんだかんだでまぁアレでしたね、うん。

また違う日にやる。

今は通常ウィンドウモードでスキップさせながら記事書いてる。CG回収さ。あと4枚残っている。
だいたいどこら辺を行けばいいかはわかっているから構わんがな。

あとやり残したことがいくつかあるから、それもやらないといけない。
意外にもやることは多い。


さっき、悩んでいたんだ俺は。
明日の英単語テスト。俺は1つも憶えていない。
英単語を覚えるか、リトバスやるか。

そして俺は5秒くらい悩んでからリトバスを選んだ。
悩んでいる間にもしっかりロードしてたけどな。悩む必要もなかった。俺の中で傾くはずのない悩みだ。

ってなわけで今夜もがんばります。
ダンス休んでまでやってたんだからな。明日はちゃんといけそうだ。
英単語なら学校で覚えられる。きっと、多分、うん、覚えられる。




……うーん



何かを書こうという気分になれないな。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
