*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.17 (Thu)

数学\(^o^)/オワタ 

ずっと迷ってたんだ。リトルバスターズエクスタシーを買うか、買わないか。
今日クラナドのPS2版が売ってるの見たら欲しくなって、ぶっちゃけPCゲームめちゃめちゃ高いし、金銭的にもなかなか負担が強い。

そこで俺は考えた。

結論から言えば、買う。



しかしそれはいますぐじゃない、充分なお金が準備できてからだ。
そうさ、買う買わないは今判断することじゃぁない。別に期間限定発売のわけじゃぁないんだから、後で買ってみればいい。
それに俺からはまだ本編の感動が抜けてないから、その状態で続編をやるのは少々抵抗がある。

ってなわけで、コミケに向けて貯金。

例年通り、フロンティアワークスのひぐらし関連商品を買い占めて、他にもいろいろ見て回るのに、電車賃含め費用は25000円欲しいところだな。
何せ8月30日のオフ会が全国模試で潰れたんだから。くそ。資金は大目に取ってやる。






そんなわけで皆さん、おはようございます、もしくはこんにちは、こんばんはかな?
とにもかくにもいやー、夏も真っ盛りの季節になってきまして最近じゃぁ登下校の自転車通学だけで背中が汗ばむ感じになってきましたよ。
屋外で部活動なんかやったりしてる人は暑さで大変でしょう。ダンスのほうはクーラーの効いた体育館のほうでやっているので割りと快適ですけどね、まぁそれでも水分の摂取量が異常なので汗が止まりませんが。Tシャツの色が変わるくらいです。倒立してると鼻に入ってきます、あれ困りますねー。

さてさて、明日は終業式です。
なんででしょうね、これほど実感のない夏休みは初めてです。恐らく来週も学校があるからでしょう。
まぁそれでも午後は時間が空くので自由な時間が増えていいんですけども。
ただまぁ宿題が予想以上に少なかった。嬉しいね。嬉しい。
作文5枚?
HAHAHA!!!
俺を舐めるなよ!このブログのテンションで書けば30分もかからんさ!怒られるだろうけどね!!!
英単語帳1冊暗記とか余裕だよ、いやマジで。数学も基本問題の連発だし。
200問ないし、大丈夫だろう。なんとかなる。
理科は元素記号を50個覚えてくるだけ、地歴は宿題なし。国語はなんか問題集出るけど、どうせ中学のと大して変わらんだろう、すぐ終わる。
楽しい夏休みです!!!

さてさて、夏休みに入れば時間を気にせずアレができます。

ネットラジオ!!!

皆が聞いてくれる夜にやりたいけど、家には家族がいるし。
休日やっても皆家にいないし。
なかなか日程が合わないけれど、夏休みなら大丈夫だろ!
ちょっとぐらい家に残っててくれるだろ!
午前中か、午前中にやるか!!!

まぁ詳しい日程は適当に決めて適当に報告する。

それとは別にボイス記事なんかもちょくちょく入るようになると思うのであしからず。




そんなわけで。
若干どーでもいい記事になってしまったわけなんだけど。


なんかどんな記事がいいんだろうね、皆教えて。
もうおもしろいのかけない。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
