*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.18 (Fri)

思ったより夏休みの宿題多くなかった 

なんで女の子ってみんな当たり前のようにオナニーしているのに、質問されたら絶対「してないよ」って言うわけ?
まぁ恥じらいの気持ちとかわかるけどさ、別にもうなんかよくね?隠さなくてもよくね?
いっそのこと「うむ、一日12回はしている」とか開きなおっちゃえばいいじゃないか。

なんて考えてる俺は女心なんざわかっちゃいないんだろうなぁ、哀しいぜ。


どうも、1週間性欲処理していなかったRy♂です。よく爆発せずに生活できたものです。
大丈夫。さっきしっかりやってきました、故に現在賢者タイムです。
非常に心が穏やかで落ち着いています。

SEXの後って眠くなるじゃないですか、あんな感じです。
眠いを通り越して目が痒くてあけてらんないっす。まぁ目薬挿したからいいんだけども。いやー、痒みで臨死体験した。

で、たまにいるんですけど。
SEXした後の全裸状態で接客する女の人ってなんなんすかアレ。いやバスタオルでしょソレ、みたいな。隠れてねーし。
青少年相手に凄い格好で話する人とかいるよね。
マジでぶっ倒れるよ。
宅配便とかさ。なんでバスタオル一枚で出てくるわけよ。
ってかバスタオルなら巻けよ。なんで身体の前で持ってるだけなんだよ、そこが意味わからん。

俺は巻いてるからいいんだ。

風呂上りにお客さんとか来るとさ、ほら、服着るのに時間かかるじゃん。
それじゃぁ失礼だから、バスタオル一枚で玄関開けるってよくあるわけよ。
たまーに、凄い困った顔されるんだけど。
そんな顔されても、こんなタイミングに訪問してきたのがわりぃんだってーの。

まぁ一応「すいません、風呂上りなもので」ぐらいは言うから問題はない。



 


 



さて本題。

最近というか、前々からなんだけど、ニコニコ動画内において初音ミク楽曲でかなり良いのが増えてきてるんだよね。
気に入った曲は落としてSDに入れているんだが、正直容量が全く足りない。


ってなわけで、気に入っているミク曲を1つのCDに入れてアルバムにしちまおうと考えているわけですよ、俺は。

とりあえずさっき考えた、入れたいと思っている曲↓

・みっくみくにしてあげる
・メルト
・初音ミクの暴走
・初音ミクの消失
・ハジメテノオト
・コンビニ
・Creation
・恋は戦争
・ブラック★ロックシューター
・ワールドイズマイン
・First Sound Story #1~6
・桜ノ雨
・ユア ソング

だいたいこんなもんで。
まぁ誰かに聴かせるわけでもないから、完全自分の趣味だけどね。
実際Soarとかサイハテとか、いい曲だとは思うけどあんまり入れようと思わないからなぁ。


他に何かオススメの曲とかあったら教えてくれ。結構ミク曲には疎い方だからあんまり知らんのさ。
俺的にはユアソングがオススメかもわからん。スカパンク好きにはいいかもしれん、裏打ちがいい。


そんなわけで、時間ができたらやろうと思ってる。


ミクかわいいよミク


 


 



今日、成績表が返ってきてね。
数学以外は結構よかったらいいとして。

返ってきたときに「あれ?音楽の成績ついてねーな」とか思って。他の人のもついてないしで、( ・3・)アルェー?とか思ってたら先生が「選択音楽の人来て」とか言って、手書きで書き始めたわけよ。

うぉー、気になるー。とか思いながら俺の番。

なんだろなんだろ。とwktkな俺。

「……いくつだと思う?」と、先生。
なんすかそれwwww焦らしですかwwwwwwwwwwwww
いいよwwwwwwwww言うよwwwwwwwwwwwwwwwww
ズバリ、10段階中――
「10、ですかねw」




先生「残念。半分の5だ」




かーなーしーみのーむーこーぉーえとー
          たどりーつーけーるぅなーらー






オーケー
いいじゃないか
5なんて充分じゃないか
オーケーオーケー




なんで先生あんなこと聞くんだろう。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

うむ、一日12回はしている、とか開きなおりすぎだろwwww


てのは置いといて、アルバムかぁ。俺も以前ひぐらしのキャラソンだけで作ったわ。音質悪かったけど…
瞬速 |  2008年07月18日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

12回はさすがに
引くわ・・・


俺は音楽は6だった
けんた |  2008年07月18日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

>瞬速
なんだかんだで一度は作るんだよな、そういうのwww

>けんた
えw引くところが見つからないんだがwww
逆にいいじゃないか、むしろ。
変態であればあるだけ俺は好きだ。
Ry♂ |  2008年07月18日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

1日12回w
どんだけ持て余してんだww

ミクはそんな好きじゃないんですが、曽根崎心中はいいですよ。
メタルと和の融合という日本人が好みそうな感じです。
カズ |  2008年07月19日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】

>カズ
それ、知ってたわwwwww
ってか昨日いろいろ試行錯誤して、いろいろ音源ミックスしてたんだけど上手くいかなくて結局本家を落としたのを覚えてる。
最初はTESTと鬼弦曹のコラボからだったな。
Ry♂ |  2008年07月19日(土) 16:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
