*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.19 (Sat)

とぅるとぅるてぃやぁーデカルチャアアアアアアアアアア!!!!!!! 

コミックマーケット74まで1ヶ月ないですね。
ってなわけで、昨夜俺のメールボックスにフロンティアワークスからメールが届いておりましたよー。
ひぐらしのなく頃に出展情報を確認だー。

higurashi_tereka.jpg
まず毎度おなじみのCDだね。こっちは2500円ということで、もちろん購入。
ひぐらしのドラマCDは本当におもしれぇからな。

そして限定テレホンカードセットも。
こっちは先着300名様までだったっけな。
しかしながら値段が10000円。ちょっと買えそうにない。



higurashi_Remix_c74_test.jpg
そんでもってキャラソンリミックスCD。
1000円という高くもない値段だが。ぶっちゃけそんなに欲しくない。

ぬいぐるみとかもあるけど、それもいいや。

もちろんオフィシャルブックのほうは購入。500円だし。



そんで限定100本のキャラクタータペストリー。
3種類!
tapesutori_rena.jpg
tapesutori_sion.jpg
tapesutori_rika_satoko.jpg

1つ8400円。

……高い。
どれか1つに絞らなくてはならない。
本当は三種全部買おうと思ってたのにorz

俺ならば迷いなくレナを取っていたんだが、残念ながら俺は一期の作画があまり好きではない。
ロリもあまり好きではない。
そうなるともう園崎姉妹しかいないね。
百合っぽいし。今回は魅音詩音で行くか。お金が足りないようなら諦める。
多分諦めると思う。


そしてマイクロファイバータオル。2種類。1つ2600円。
taoru_rena.jpg
taoru_rika.jpg
おーけー。
両方買う。


とりあえず予算算出。
CD 2500円
オフィシャルファンブック 500円
タペストリー 8400円
タオル 2600円×2

計16600円

もしタペストリーを諦めるならば8200円。
タペストリーが予算の半分以上食ってるやないか。

……仕方ない。
今回は諦めよう。タペストリー。ぶっちゃけ作画好みじゃないし。
ポスターかフィギュア買ったほうが賢明だな。



と、以上がフロンティアワークスでの出費。



あとはビジュアルアーツやOVERDRIVEが目当てかな。企業だとね。
後は適当に廻る。



ってか思ったより出費ないな。
こりゃぁエクスタシー買えるか?
まぁ様子を見よう。



普通の人が見たら「こんなに金かけてバカですか?」とか思うかもしれないけど。


いいんです。




日々が充実する方法の1つなんだから。






人の趣味を頭ごなしに否定する人間にまともなやつはいないぜ。俺の経験がそう云う。







そんなわけでー

貯金貯金ー♪
EDIT  |  12:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

まだ1期作画の商品が出展されるんすか・・・(汗
てか、うみねこのアニメ化決定したみたいですが、
もうフロンティアさんの製作は勘弁して欲しいです。
もみじ |  2008年07月19日(土) 16:53 | URL 【コメント編集】

貯金頑張れ!!
けんた |  2008年07月20日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
