*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.20 (Sun)

青山テルマが老け過ぎていて笑ってしまった、ごめんなさい 

痛い立ち位置買ってねええええええええええええええ!!!!!!!!

俺のバカやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


ハネウマライダー辺りから母さんが勝手に購入してくるようになったから、今回もそうだろうなと思って待ってたらこれだよ!!!
買ってこねーし!!!!

もういいよ!!!
明日俺が買ってくるよ!!!!!
お金は母さんに貰うけどNA!!!!!!


くそおおおおおおおおおおおおおお
俺は腐ってもポルノファンのはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
CDは発売日に買っているのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
よく考えたらDVDも買ってねえええええええええええええええええええええええ

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もしうちの母さんの言い分が「買いに行くのめんどい」だったら俺が買ってきますからああああああああああああああああああああ
買わないってんなら自腹でいいよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

欲しいんだあああああああああああああああああああああああああああ

なんだかんだでポルノグラフィティ愛しすぎてるからあああああああああああああああああああ
普段記事に書かないけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだかんだでずっと好きだからあああああああああああああああああああああああああ




とりあえず明日CD買ってこよう。うん、そうしよう。







さて、と。

「妄想代理人」おもしろいよ、今見てるんだけど。

夏休みだし、何か見ようと思ってね。

いやー、おもしろい。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

テルマさんは老けすぎ・・・


NEXUS 4/SHINE 8月27日発売
けんた |  2008年07月20日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
