*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.21 (Mon)

ヴォオオオオオオオオオオオオオオ 

学校への道筋にCDショップが数件ある。よく考えてみたら、わざわざ休日に身支度して出かけるのもなかなか面倒だ。故に俺は明日、学校帰りにでも立ち寄ればいいんじゃないか。
昨日の俺は少々慌てすぎたようだ。少し冷静に考えれば余計な手間をかけずに済んだというのに、やれやれ。

気付けばここ3週間ほど学校の授業以外でギターに触れていない。
まぁ俺にはよくあることだ。
2ヶ月とか平気で何もしない時期もあった。逆に一日少しでも触らないと禁断症状が出る時期もあった。楽器とはそういうものだと思っている。
たまに飽きるし、たまに中毒性もある。
今は飽食期だから、無理に触る必要はない。時間を置いてから、新しい曲でも練習し始めればまた毎日のように練習するようになるさ。

そういえば。
この前エレクトーンの先生に何か楽譜を買ってきてくれと言われたんだが。
「○○って曲知ってるでしょ?」
「えぇ、まぁ、はい」 ←実は知らない。
「それの楽譜買ってきて、全音の」
「あぁ、はい」 ←よくわかってない。

どうしましょ
わかっていないから買ってきてくれと頼まれた楽譜の名前も当然の如く忘れてしまった。
なんたらかんたらって名前の楽譜。結構有名らしい。
だって俺が知ってるって前提で話してたもん、あの人。まぁ知ってるって言っちゃったから仕方ないっちゃぁ仕方ないが。

ぶっちゃけ、そっち方面詳しくないし。


まぁ、なんとかなるだろ。
とりあえず楽器屋行けば思い出すと予想。



自腹切りたくねーなー
金出してもらうかー親に
だって貯金中だもんなー





今日、勉強しながら前に録画したHEY×3見てたら羞恥心が出てて、新曲歌ってたんだけど。
その時の女客のノリがどっかで聞いたことあるなー、って思って。

パン!パパン!フゥー!
パン!パパン!フゥー!


っていうこのリズム。

PPPHだ。ヲタ芸の。




でもまぁよく考えて見れば、違うアーティストのライヴでもよく使われるんで、そう考えるとこれはヲタ芸の部類に入らないと判断。
どっちかっていうと、勝手にヲタ達がヲタ芸に取り入れただけだもんな。

すげぇ懐かしい気分になった。




で、一昨日の夜に弟と一緒にCDTV見てたんだけど。
痛い立ち位置が入ってたクセになんでか映像はPerfumeが歌ってるところでポルノがちょろりとも出ていないという。
誰の曲だかわからなくなった。


うん、そんだけ。








ここで俺のトラウマ話を1つ。

昔見たアダルトビデオで、ガコガコガコガコっつうものっすげぇ動く棒をぶち込まれたときの出演していたAV女優の喘ぎ声が「ヴオオオオオオオオオオオオオオ」って感じで。
画面の前の俺は思わず「うわぁ」と声を出していた。
その後も男優の攻めが続いて女はずっと「ヴオオオオオオオオオオオオオオオ」って叫んでて。
俺は思わず「うわー」と声を出していた。
そのうち「ヴオオオオオオオオオオオオ」が「ヴァアアアアアアアアアアア」になって。
もう見てられないぜ☆ブチっと俺は映像を断ち切った。
それが俺のトラウマ。
SEXの途中で「ヴォオオオオオオオオオオ」「ヴァアアアアアアアアア」とか言われるのは絶対に嫌です。
演技だとしても過剰すぎです。

ぶっちゃけキメーんだよ!!!!!!!!!!

あー、もうトラウマだわ。
その映像見るだけで鳥肌が立ってくる。
鳥肌立ちすぎて鳥になった。


みんなもちゃんと選んで見たほうがいいよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

なんかこの記事うける^^^^^^
久しぶりに画面の前で爆笑した^^^^^
ゆきみ |  2008年07月21日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

なにがそんなにツボに入ったのかわからんwww
Ry♂ |  2008年07月21日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】

まあ普通の女なら
そんな声はあげないだろう
けんた |  2008年07月21日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

そりゃトラウマになるわなw
瞬速 |  2008年07月21日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。