*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.22 (Sun)

あーぁ、なんかムカツくぁwせdrftgyふじこlp; 

今日も塾でした、毎日お疲れ様ですと誰か言ってあげてください、俺に。
どうやら下の記事の推理は誰も解けなかったみたいだね。まぁもう少し様子を見るかな。

ところで、今日の出来事なんだが。
午後にちょっくら「涼宮ハルヒの陰謀」を買いに行くために適当に髪型を弄ってから行ったわけよ。
そんで帰ってきてから「God knows」のイントロの練習して、塾に行ったわけさ、髪形を適当に弄ったままね。

まー、俺のいるところは成績優秀者を集めた「αクラス」なわけよ(嫌味)。
まぁそこにいる人は性格もいい人が多く、数少ない女子もそんなに嫌な人ではない。
と、授業が終わり、塾を出ようと出口に向かったときの話しである。
今回は「βクラス」も別の教室でやっていて、同時刻に終わったので、狭い廊下を歩いていたところ。
俺の後方で性格の悪い女子が「ワックス付けてるし、キモ」とか言いやがった。絶対俺だ、俺のこと言った。
俺の脳内は「あwせdrftgyふじこlp;」って感じになってしまった。
「藻前のほうがキモスwwww」って言うわけにもいかず、まぁ女なんてこんなもんだと知っているから大したことはないんだがな、これが勿体ないんだ。
その女子がな、ルックスはいいのに性格がなぁ。
よければ男子からのアプローチ殺到だったろうに。
俺は「キモスwww」と言われたことよりそっちのほうが気になったよ。
まぁ人それぞれ性格は違うからね。
その女子の場合は自分中心の性格だから男子が髪型変えるとことごとく「キモスキモス」言ってくるから。「キモスキモスうるせぇ、VIPPERかコノヤロー」って思ったよ。
まぁ、発言したのが嫌いな男だったら間違いなく即乱闘だ、乱闘パーティーだっ!
だからもう俺は行き場のない憤りを感じあwせdrftgyふじこlp;!!!!!って感じになった。


とまぁ、俺の戯言もここらへんにしておこう。


ところで、文中に出てくる「God knows」だが。
このイントロが結構簡単で結構すぐできた。
知らない人はググれw

それじゃw
スポンサーサイト
EDIT  |  00:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

毎日お疲れ様ですvv
はい言った。

なんかうちの周りの女子も
「あいつワックスつけてるんだよーキモイー」
とか言ってるけどどこら辺がキモイんだかうちにはさっぱり。
それだったら男子からみて
「あいつ髪巻いてるーキモイー」
とか思ったりするんかいなーって。

ワックスくらいいいと思うよ。
思春期なんだから髪型とかに気使って、
当たり前なんだよ!
それより髪ボサボサな人のがキモイしね。
ゆきみ仔 |  2006年10月22日(日) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
