*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.21 (Mon)

(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵) 

まずいことになった(∵)
明日提出の英語の課題をやっていない(∵)
まだやっていない(∵)
どうしよう(∵)
まぁなんとかなるよな(∵)




ところでこいつを見てくれ(∵)
がぞう
初音ミク増えまくりだぜおい(∵)

これは増えすぎだろΣ(∵)
とかいうツッコミは控えてくれよな(∵)

実際他にもまだまだ入れたいのがたくさんあったんだが、なにせ1GBの容量じゃぁもう限界だ(∵)
ミクのために他の音楽を消すことはできない(∵)


一応まだアニソンゲーソンは半分以下だ(∵)
セーフだ、人としても(∵)

どうやらボーカロイドには中毒性があるらしい(∵)



そういえば(∵)
さっきリトバスのCGを100%にしてきた(∵)
ぶっちゃけ最近やる気出なくて、ニコ動でリトバスMAD見て、やる気出してやったんだ(∵)

エクスタシーは今買わないけど、まぁいずれ買うから楽しみに待っているぜ、俺は(∵)


このゲームほど好きなキャラが多すぎものはないぜ(∵)
そして嫌いなキャラが全くいない(∵)

どういうことだ!Σ(∵)

なんでこんなにおもしろいんだ!Σ(∵)


このゲームやれただけでヲタクでよかった、と。そしてパソコン持っててよかったなぁ、と。そう思うぜ(∵)

もしも俺が一般人だったなら、表紙やらイメージやらで拒否していただろう(∵)
「オタク系かよ、きめぇ」とな(∵)

いやー(∵)

人生損せずに済んだよ(∵)


本当によかった(∵)
一般人じゃなくてよかった(∵)

二次元の世界へと入り込んだ中二の頃の俺に感謝するぜ(∵)


本当にもう心の底から俺は喜びに打ち震えている(∵)

ひゃっほーう(∵)
わーい(∵)
いやっほおおおおおおおおおおおう(∵)

ヴィジュアルアーツ万歳!Σ(∵)
日本文化最高(∵)
いやもうマジで(∵)

日本人でよかったと本気で思う(∵)


俺はやっぱりこの国が大好きだ(∵)





リトバスは、友人に返すことになるが(∵)

せめて夏休みの終わりくらいにはエクスタシーが買えれば嬉しいな(∵)




さて、英語の課題をやろう、初音ミクでも聴きながら(∵)
EDIT  |  21:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

★はじめまして~

自分もリトバスやってますよ
んで、その顔文字はwwww
slimlook |  2008年07月21日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

うぉ、思わぬところにリトバス仲間が登場www
しかもブログを見たところギターもやってるらしいじゃないですかwww

ちなみに俺は美魚ルートは何とか1日で終わらせましたwww
なかなかよくできたシナリオだったと思ってる。
Ry♂ |  2008年07月21日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

まだ、全部終わったってわけじゃないけど
時間なくてクドと美魚だけやりましたwww
slimlook |  2008年07月22日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

基本的にどのルートも話しはよくできてますよwww
やっぱり最後は泣きましたね。
Ry♂ |  2008年07月22日(火) 13:19 | URL 【コメント編集】

こっちみんなww

なんか癖がありますね、その絵文字。
カズ |  2008年07月22日(火) 19:20 | URL 【コメント編集】

一番好きな顔文字だwww
Ry♂ |  2008年07月22日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

そういえば Ry♂さんは親の目とか気にせずにリトバスとかしてるんですかー?
slimlook |  2008年07月23日(水) 17:01 | URL 【コメント編集】

敬語使わなくていいよwww


俺は普通に親兄弟の前でやってるよ
まぁ部屋にポスターも貼ってあるしw完全にカミングアウトしてるからw
Ry♂ |  2008年07月23日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

うはっwww

スゲ、俺は親の見てないとこでコソコソと。。。

そんなの聞いてるとあんま隠れる意味もないと思えてきたwwww
slimlook |  2008年07月23日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
