*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.22 (Tue)

夏は小中学生が大量に沸くのでニコニコ動画は大荒れです。うぜー 

この夏の目標ぉ~!
いぇーい!
フォッファー!!
いやっふぅー!!!!!


勉強面
・国語頑張る。
以上

生活面
・よく寝る。
以上

趣味面
・攻殻機動隊全部見る。
・Canon rock全部弾けるようになる。
・ピアノをそれなりに弾けるようになる。
・ブレイクダンスをそれなりに踊れるようになる。
・ラノベを何冊か読む。
・小説1つ書き上げる。もう短編でもいいよ。
・マシなイラストが描けるようになる。
・何か作品うpする。
以上

その他
・女の子と目を見て話す。
以上




そんなわけでー
この夏の目標だっぜーいwwwww

半分くらい達成できればいいかな、とwwwwwwwwwwwwww
もう目標低いwwwwwwwwwwwwww

もう酷いね。
何が酷いって、趣味面以外なんか適当なところとか。

まぁ趣味は最優先だからねぇ、何事においても。
これより何かを優先するなんてまずありえないよね、男として。人として。


何よりも自分の満足感を大切にする俺としては、趣味を捨てたら死ぬ。


特にコレね。今年で重要なのは。

>マシなイラストが描けるようになる。


春頃にイラストの勉強するとか言ってさっぱりやってねーんだけど。
今でもたまにニコ動の絵師さんの書き方とか見てるんだけど、どうも上手くいかない。
とりあえずこの夏に頑張るよ。


そんでもってコレ。

>Canon rockを全部弾けるようになる。


これはね、去年辺りから練習しようしようと思ってたんだけど。
いざやろうかと楽譜を見てギターを握ると「あーめんどくせ」ってなっちまうんだよね。

だってひけねーんだもん。むずい。死ね。

サビならこの前ちょっくら練習して弾いたけど、他のところめんどくさくてやってない。
だって一弦とか二弦飛ばしめちゃくちゃ苦手だもん。いやもうくちゃくちゃ苦手だ。


ってなわけで。
これもできればでいいや。



その他も割りとどうでもいいや。






結論から言えば、目標はあるだけであって、目指すわけではない。と、いうわけですね、店長!

店長?

店長!?

店長!!!???

キャアアアアアアアア!!!てんちょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

大丈夫ですか!?

救急車!救急車を呼んで!!!

早く!

早くしなさい!!!

店長!大丈夫ですか!?この私がずっと傍にいますから!!!


~二年後~

店長~!

いやー、でもですねぇ。やっぱり慣れないといいますかぁ~

うーん、それもそうですよねw

…………

……あ、はい、大丈夫ですよ?

すぅ…………はぁ…………深呼吸深呼吸…………

……あ、

ちょ……ちょっと待ってくださいよぉw

…………だめだめやっぱりはずかし~

もう少し、時間がかかりそうです///






解説しよう!!!

彼女は突然倒れて病院に運ばれ入院していた店長の看病をしている間に相思相愛となり結婚したのだ!
しかし彼女は未だに夫となった彼のことを「店長」と呼ぶ。
「夫婦なんだから、その“店長”ってのを止めろよw」と、店長のお言葉。
しかし彼女は店長のことをなんと言ったらいいのかわからない!!!
名前で呼ぶのは恥ずかしいぃ~! それが乙女心というものなのだ!!!
彼女が店長のことを名前で呼べる日が来るのだろうか!!!
淡い乙女心を理解しているのか、店長もなかなか無理矢理言わせようとはしない。そこに男気を感じるぜ!!!
さすが店長と言ったところか!そこに痺れる憧れるゥ!!!
「そろそろ店長って言い方止めたいんだけどなぁ……」と先輩に相談をする彼女!!!
「やっぱり慣れじゃない?ゆっくりでいいと思うよ」と理解のある優しい先輩。
俺はこっちの先輩みたいな人のほうが好みですね!!!ふふふ!!!!!!!!!!!






おーけー

テンションがおかしいのも文章がおかしいのも自分じゃわかってるんだぜ。


ただそれを止められないだけなんだ。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

俺は日焼けして
さらに痩せる
ユッキーみたいに細くなりたい
けんた |  2008年07月22日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

つーか今日のアクセス数200越えだし、50000hit行ってるではないかww

うーん。俺の目標…といえば。
彼女をつくる、だな(汗
瞬速 |  2008年07月23日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

設定細かっ!w

俺の目標はカノンロック2番目までです、w
連続スゥイープは正直だやい。
カズ |  2008年07月24日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

>けんた
俺もちょいとヘルシーになるわ。

>瞬速
あ、ほんとだwww
俺も彼女作りたい(願望

>カズ
誰もネタに突っ込んでくれないからちょっと落ち込んでいたんだwww
カノンロックはしょっぱなの、あの「ドゥーットゥトゥルトゥル」ってところで挫折した。
あんなの嫌だ。
Ry♂ |  2008年07月24日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/07/23(水) 19:43:44 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
 | BLOGTOP | 
