*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.24 (Thu)

まぁ世の中いろんな人がいるってだけの話だよ 

下の記事だけじゃぁアレなんで、昨日の更新分だと思って二回目。
さっきネットサーフィンしてたらネタ見つけたんで、書くわ。
こういうのってすぐ書かないと気力がなくなる。




今の少女マンガって凄いらしいね。
俺も母さんが持ってるやつを何冊か読んだことあるけど、もーエロいエロいwwwww
児童ポルノ禁止法とか関係ねーよwwwww


コレね。
マジメに最初はどこのエロ本なのかなー、って思ったよ。

1.jpg
※画像はクリックすると別画面表示で大きくなると思います。

本 > コミック、アニメ > 少女(中高生、一般) > 少女(中高生、一般)その他
作品名:カスタマイズ
作者:夏葉ヤシ
収録単行本:アンソロジー 誰にも言えないマル秘 調教H



少女(中高生、一般)

中高生





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


これ中高生の女の子が見るものなの?
下手すりゃ小学生だって読むレベルだろ?
女進みすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少年ジャンプなんて乳首すら描かせてくれねーのにwwwwwwwww
なんだよコレwwwwwwwwwwwwwww

束縛プレイ&遠隔操作バイブ、オマケに複数プレイ。

ちょっと進みすぎだわ、コレ。




しかしこれでは終わらない少女クオリティ!


2.jpg

そして定番 リモコンヴァ~イヴ


3.jpg

俺ですらヤバイだろこれは、と思った3枚目。


アナルファック

しかも描写こまけぇwwwww
これはダメだろwwwwwアウトだろwwwwさすがにねーわwwwww
エロマンガでならいいんだが、何せ少女マンガだ。

しかも二穴同時攻めという。
なかなか鬼畜プレイでございますねぇ。



4.jpg

おかしくなっちゃう、って君…………
まず何がヤバイって濡れ場の描写が少女マンガにはリアルすぎる。

そしてなんだかんだで少女マンガっぽさが残っているのが一番タチが悪い。

なんだよあの擬音と液体の描写。エロマンガレベルだぜ。


5.jpg

そして最後に断髪プレイ
俺もあんまり見ない。
というか、そういう性癖がないので見ることもないわけなのだが。

恐ろしいわ。
断髪プレイ持ってくるとは恐ろしいわ。

数年後には切断とかふたなりとか出てきそうで怖いな。
自分の娘には見せたくねーな。

ただまぁ断髪はねー。
これと切断だけはいまいち理解できないんだよねー。

他はまぁ、興奮する理由はわかるんだけど、どうもこの2つはなー。
髪切ってるだけだし。
切断とか痛いだけだし。

これならスカトロとかの生理的欲求からくる性欲のほうがよっぽど理解できるわ。


このマンガ下着エロいな、なにこれ、流行ってんの?



しかしまぁ

ここまで息子が何の反応も示さないのは初めてだ。



やっぱり絵柄かなぁ。絵柄の問題かぁ。
変われば結構好みなんだけどなぁ。
惜しいな。

「レイプ」「複数」「束縛」「命令」「バイブ」「アナル」「二穴同時」「断髪」とここまで来るともはや本当に少女マンガのレベルではない。
エロマンガだ。

絵柄が少女マンガ的なのがなんか嫌だ。


普通のSEXまでは許容できるとしよう、しかしながら陵辱プレイというのはいかがなものか。





俺、将来小学校の先生とかになって、自分の教え子の女の子が教室で進みすぎた話してたらちょっと凹むかもしれない。




ってかアレだよね。
今は少女マンガに限らずだよね。

前にどっかで見たんだけど、これも少女向けの雑誌かなんかで。
フェラの仕方、みたいなのが図説と一緒に載っていたような気がする。
確かに間違ってはいなかったが、いろいろと間違っている。

「男を誘惑する方法」とかってのもあって。
よく憶えていないが、恐ろしく酷い内容だったのを覚えてる。
恐らく釣れるのは頭の悪いDQNだけだと思うんだ、俺は。普通の男性は適当に誘惑されたぐらいじゃ乗ってこないよ。
無論、俺も含めてDA☆

綺麗なお姉さんが正座して、黙って膝の上を叩いたら俺はその上に真っ先に頭を乗せるが。
残念でした、「誘惑する方法」なんてものに頼ってる時点で終わってるよ。






しかしまぁ、本当に恐ろしく興奮しねーな。
俺の性欲が狂ったのかと思った。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

普通のエロマンガぢやん
かよ(((・・;)
女はこんなの読んでんのか昔に気になっていた
あの子も読んでたと思うとなんかやだなあ・・・
けんた |  2008年07月24日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

>けんた
まぁ別に誰しもが読んでいたわけではないだろうから平気だけどな。
ワンピース見たことない男だっているわけだし。
Ry♂ |  2008年07月24日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

エロというジャンルですね、わかります。
こんなんされたいんだよ、世の中の女性は?
まあよくわからないけどさ
この後解放された少女は男達をフルボッコするんだよね?
なな(*´▽`*) |  2008年07月25日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】

>ななちん
え、そうなの?されたいの?
続きはわからんのです。
まぁ少女マンガ的に考えたら……ってそんな考えわからん。
Ry♂ |  2008年07月25日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】

いや、これはなんと言うよりレディコミで分類したほうが正しいだろwww
レディコミだったら俺もわかるさ。うん。
すげえ漫画もあるもんだ。普通に410円とかで買えるレベルのでw
ななちゃんの言ったとおりの展開を激しく求める
セッタク |  2008年07月26日(土) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
