*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.26 (Sat)

「おっぱいぼーーーーーん!!!」←名台詞 

昨日の英語の授業の時に、うちのキチガイ教師が怒って「おめーら変態だよ、変態」とか言い出して。

俺は「えー」みたいな。

普段キンタマとかチンコとか超口に出してる人に言われたくねー、と思ったには思ったんだけど。
なぜか俺が変態と呼ばれることに妙に納得してしまった俺がいる。


まぁ言われてみれば、って感じなのかもしれない。


って自分で言う割には、世間的に見て大した変態でも何でもない俺。
変態でもないのに自称変態ってめちゃめちゃ恥ずかしいもんな。

で、俺の前に今二枚のカードがあるわけで。

1つは「自称変態をやめる」
もう1つは「本当に変態になる」


そこで、俺は変態になるほうのカードを取った。



しかしながら甘かった。




今日は土曜日なので勉強せずに過ごそうと思って、朝起きて涼風読んで、その後パソコンとかやってたんだけど。

そこで俺は真の変態を目にした。


夜の学校に忍び込んで好きな子の体操服の匂い嗅いでオナニーするのは常識だよな



わからんでもない。
しかし実行はしない。
警備員相手の壮絶なスニーキングなんて俺にはできない。相手の現在位置と視野がわかるような道具が欲しいね。スカルスーツとかも。


アナリストの俺は体育の時間にそっと抜け出して好きな子のシャーペンケツに挿したわ。
んで、持ってきたウェットティッシュで拭くんだけど、グリップのところだけは拭かなかった。
次の授業で寝たフリしながら好きな子が俺のケツに刺さってたシャーペン回してるの見たら背筋がゾワゾワした。



こいつやべぇwwwwwwwwってマジで思ったwwwwwwwwwww
何よりも女の子が可哀想で仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ美人ってのはこういう被害に遭うからね、ある意味ブスと均等が取れてると言うべきか。人類平等じゃないわけですよハイ。



オムツ履いて学校に行って、好きな子としゃべりながら放尿したことならある



格の違うやつがここにいた。
マジでやばいと思った。
わからないでもない、その気持ちわかr…………実は結構わかる。

わかる、が、しかし。

やろうだなんて、思えない。


行動に移すか、移せず妄想で片付けるか、コレが決定的な違いだな。




まぁ両方とも変態に違いないんだけど。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

この記事は事実なのか?
事実ならば相当の変態だ
けんた |  2008年07月26日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

まぁやつらは本気で変態だから
でもそれがいい。
変態かっこよすぎるwww
Ry♂ |  2008年07月27日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】

きもちわりー!
そいつらのモラルを疑うよ。
ゆきみ |  2008年07月27日(日) 16:06 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
だがそれがいい
Ry♂ |  2008年07月27日(日) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
