*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.26 (Thu)

「ちょっと待った、それはオキシドール…………って飲んじゃったよぉぃ」「うがぁ、なに飲ませんだコノヤロウ! 茶だと思うじゃねぇか!」 

PC没収の危機に陥ってるRYOです、こんにちは。
オキシドールとお茶を間違える人間は多分いないだろうなと思う今日この頃俺は相変わらずハイテンションとロウテンションの間をうろちょろしています。
今日は結構低めです。なぜなら…………やっぱりいいや、長くなる。

PC没収の危機ということなんだが、実は400点以上取らないとPC使用禁止の上に母親の管理区域に隠されるという×ゲームが待っているのです。
だから俺はガンバッテ勉強してきたわけよ。数学は85点というこれまた微妙な点数で果たして400点いくのか……。参ったなぁ、おぃ。
まぁその代わりといっちゃぁなんだがそろそろ俺個人の部屋ができそうなのだ。弟と隔離された俺の空間、バンザイだね。
本棚も設備されてるし、これで小説や漫画の置き場に困ることはないということだ。
なんかセリヌンティウスを救い出すためにフィロストラトスの言葉を遮り直走ったメロスが暴君ディオニスを人間が信じられるようにできたような気分だよ。


ってかネタが切れてきた。
あると言ったら最近少し風邪気味なことぐらいさ。

別に俺の風邪気味の話しを書いてもおもしろくないだろうということで違うネタを。

11月22日にポルノのアルバム「m-CABI」発売だっぜw
ナナサマとかジョバイロ、ハネウマも入ってるwww
早速予約だね、予約。
アルバム曲が気になるよ、晴一も1曲歌ったりしないのかな?
そういえば晴一は500円貯金を始めるみたいだね。俺も来年から始めようと思う。ギターも新しいのが欲しいし。知り合いがサックスが欲しいてって言ってるからそのプレゼントに。サックスで安いのは7万くらいで置いてあるし。2年後にはバイトもできるから資金を貯められるw
バンドとか早く組んで、その資金にもw
そういえば今のギターのSGなんだが、結構使いやすく音は良いんだが。俺はやっぱりレスポールじゃないと落ち着かない。
金を貯めて高校生のうちにギブソンのレスポールを買おうと思う。
やっぱりギブソンのレスポールは憧れるよ。しかも自分の金でってのがイイw
だから今のうちにSGで練習しておく。楽器屋で試奏しても恥ずかしくない程度にはなりたいね。
そのためにはまずFコードを…………。
誰かFコードのやりかたをコメントに頼む。それじゃw
スポンサーサイト
EDIT  |  20:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ちょい、㌧で来ました。
私も、ポルノ好きなんですよ-!!

ギターの練習、やるにはやってるんですけど、
独学なんでケッコウきつかったりするんですよ(笑
りな |  2006年10月27日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
