*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.27 (Sun)

幸せを与えてくれる程度の能力 

今日の疑問
「なぜ女の子はあんなにいい匂いがするのか」

凄いよね、あの匂い。
すれ違うときとか、すーっといい匂いがしてきて思わず頭がクラっとしちまうなんて日常茶飯事なんだけど、俺。
中学のときとか、たいして可愛くない女子からめちゃめちゃいい匂いがしてきてマジでビビった事とかあったもん。アレヤバイよな、何なのアレ。匂いの一つで容姿まで変わっていくんだぜ。
その瞬間からそいつがちょっと可愛く見えたもん。

ねぇ、なんで?

なんであんなにいい匂いすんの?
ベッドとかヤヴァイんだけど、クラーっとするんだよね、速攻で眠りに落ちそうな感じが。
マジでベッドは殺人レベル。あの匂いは本当に死ねる。

君のためになら死ねる
とか本気で思ったwwwww

マジでマンガとかゲームとかで「馬鹿じゃねーのwww」とか思ってたセリフが本気で浮かんだwww
いやマジで死ねた。
この子とこの匂いがこの世から消えるのなら、代わりに俺が消えてしまっても構わないと本気で思った。あの勢いは怖いな。
男の本気というか、なんというか。

そういうものを目覚めさせる力持っている、あの匂い。



あの匂いの中に顔を埋めている瞬間が、世界で一番安心できて、且つ安らいでいて癒されている時間なんだよねぇ。
嫌なことは全て忘れられる。そして明日も頑張ろうと思える、生きていく活力が沸く。
ここ2、3年ないけどな。
まぁそういう力もある。

ある種、俺の中では何よりもとんでもない力を持っているんだ、女の子ってのは!!!

単純に女の子好きだから、とか可愛いから、とかじゃなくて。
本当に精神的に癒しがくるといいますか。本能なのでしょうか。

あんなに幸せな時間は他にないよ。

本気で幸せを感じるね。


もう匂いとか限定じゃなくて、女の子ヤバイ。女の子ってなんであんなにヤバイのか、って話。



男ならわかると思うけど、すげぇ折れそうなんだよな。
本人はまぁ、人間だし「折れねーよwww」とか思ってるんだけど、抱いてる側からしたらめちゃめちゃ折れそうなんさwww細いしwwww
そう考えると乱暴とか暴力とか絶対できねーなー、とか考えたり。
そんなことしたら一発で壊れそうで怖いじゃないか。大切にしなきゃなー、って自然と思えるねぇ。これはもう男の本能だと思うんだ。
そんなこと思わせるなんてさすが女の子!!!
ヤバイね!!!



コレは俺だけかもしれんけど。
告白とかされると、好きでもないのに「付き合ってもいいかなぁ」とか思えるんだよね。一瞬。
でもやっぱりそれは軽すぎるだろ、と思ってちゃんと断るんだけど。
うーん。
やっぱり軽いだけなのかな、俺が。
でも本気でいいかな、とか思っちまうんだよねぇ。なんというか、告白してくる姿ってめちゃめちゃ可愛い。
普段の数倍は可愛い。

友達伝いとか何度かあったけど、アレはダメです。そういうのは絶対断る。逆に冷める。

まぁ、断りますよ?
俺だってそんな軽い男じゃないですからね、一応。多分。






女の子の力を再確認。
生物学の最大の謎です。
人類史最大の疑問です。
あんな癒しが他にあるわけがない。




くそー




なんで俺男子校なんだよorz
スポンサーサイト
EDIT  |  17:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
