*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.28 (Mon)

ちなみにイケメンが多いのは沖縄県と宮崎県の海側らしいよ 

こんなもの見つけた。

【美人都市】
秋田=日本を代表する美人県。色白美肌はコーカソイド系との混血が起源との噂も。
愛媛=ロリ顔のかわいい子が多い県。
福岡=美人密集都市。あまりに美人が多くてつきあってる男の不細工が目立つほど。ただしビッチも多いのが難点。

【ブス都市】
仙台=とにかくブスが多い。囲まれた東北各県はそこそこ美人が多いだけに目立つ。
水戸=田舎くさいブスが多い。DQNスウェットで外出は当たり前。
名古屋=コメントする必要もない日本最強のブス都市。顔だけじゃなくて性格もブス。

【その他美人都市】
札幌=色白ぽっちゃり巨乳が多い
静岡=全般色白美人が多い説
石川・京都=日本美人が多い
横浜・神戸=スイーツ(笑)が多いが美人も多い
大阪=隠れ美人産地
熊本=性格美人が多い
沖縄=ちゅらさんとモンスターの落差が激しいが美人タレント量産県



秋田、福岡が美人多いってのは知ってた。
秋田は日照時間が短いから肌の白い子が多いんだよね、福岡は何か知らないが多い。ビッチは嫌いじゃないから全然おk。
そして愛媛にロリ顔が多いってのは初めて知った。ちょっと愛媛行ってくる。

ブス都市ってのはひでぇな。
いやいるよ、可愛い子いるよ、多分。
水戸とか、ちゃんといるよ?
田舎くさいブスでもいいじゃないか、内面がよければ。
ただDQNのダボダボスウェットで平気で外出できるような女性は苦手なのでお断りです。なんと言いますか、少しばかり自分の外見を恥じたほうがいいような、そんな格好だよね。
アレならシャツをINしてるヲタクの皆さんのほうがマシに見えるよ。
本当に恥ずかしい。アレだけは本当に無理。
前に可愛い子見つけて、商品棚の奥だったから上半身しか見えなかったんだけど。普通にスレ違ったときに下がスウェットだったのを見て「あー」って思ったわ。
その瞬間からもう興味なくなったwww
俺が女性に求める最低の理想像は「清潔感」
もうコレだけは、本当にもうコレだけは。
そして名古屋酷い評価wwwwwwwwwwwwwwww
そんなことないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石川、京都の日本美人は俺の好みですねぇ。
黒髪ストレートとかめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。やっぱり日本女性は黒ですね。
「今時を拒否するのはどうかと思うよ」とか言うけど。
別に拒否したわけじゃないよ、一度受け入れて、吟味して、天秤にかけて、そして考え出した結果なんだよ。基本的に可愛いよ、黒い子。黒子。
まぁ茶髪でも可愛い子いるけどね、明るい色が似合う子もいるんだぜ。ファッション性も広がるし。
ちょっと髪色を明るくするだけで合う色が広がるし。ファッションとしての染色はむしろやるべきだと思う。遠慮することはない。
ただまぁDQNみたいに、何のために染めてるんだかわからないようなのはちょっとなぁ。

まぁぶっちゃけ俺の好みなんてどうでもいいんです。

それよりも熊本!!!
性格美人!!!


何よりも性格美人が一番ですねー
容姿よりも見た目ですよ、そして声と匂いですよ。



性格のいい人は自然と、いい人オーラが滲み出て、そして容姿が磨かれていくんです。
うん、きっと、そう。
それでも悩んでいる人はとりあえず毎日運動すればいいと思います。






とりあえず将来福岡行きます。
EDIT  |  22:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ちょwwww名古屋酷すぎるwwwwww
最強ってなんだよオイwwww


…でもまぁ、一部を除いてそうかなぁと思った俺がいた。
瞬速 |  2008年07月28日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

富山はスルーですね。分かります。
平気でスウェットで買い物行くやつがうじゃうじゃいるので困りますw
あれは室内で着るときこそ真価を発揮するんだよw


色白で黒髪で性格美人がオレのドストライクですw
まぁ「妥協」はしますが。
カズ |  2008年07月28日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

神奈川入ってねえ^^
横浜だけかよ^^
ゆきみ |  2008年07月29日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

>瞬速
そんなに酷いのかwww

>カズ
いや、栃木もスルーだから大丈夫だwww
スウェットで平気で出歩く女はマジ苦手だわ。
うむ、俺もそれがドストライク。

>ゆきみ
いや、栃木もスr(ry
Ry♂ |  2008年07月29日(火) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
