*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.29 (Tue)

えぇいつも通りの雑記ですとも、カテゴリ分けなんてできたもんじゃない 

くだらなくてどうでもいいことでも、考え始めると止まらないことってあるよなぁ。
「死後の世界」「宇宙の果て」とかいろいろ。あと「自分の存在」とか、アイデンティティの追及は暇な時に本当に役立つ。
考え事ってのは暇しないからね。楽しいよ。そういうどうでもいいことに脳味噌使うのは。
まぁ「死後の世界」なんて特に解明されてないからね。
こんなの人それぞれだもんよ考え方は。
ちなみに俺はね、人は「死なない」と思う。
人は死んだら「死んでいない世界」に吹っ飛ぶわけですよ。あれだよ、時をかける少女だよ。
Aという「死んだ世界」から、Bという「死んでいない世界」へ飛ぶのですよ。どっかの科学者が言ってた。
選択肢なんてたくさんあるんだから、そのうちどっかで分岐したパラレルワールドに飛んでもおかしくない。

死ななくてもパラレルワールドに飛ぶことはあるんだぜ。

これは聞いた話だけど。

ある少年が学校に行ったら、今まで普通に呼び捨てにしていたくせに、いきなり男子全員が女子を「さん」付けで呼ぶようになってたらしい。
でも翌日は普通に呼び捨てだった。
これはパラレルワールドへ吹っ飛んだ。もしくはパラレルワールドの彼と一時的に入れ替わった。
そういうことなんじゃないっすかね?

あからさまな不思議体験ってのはないけど、ちょいとおかしいなぁ、と思った体験ならしたことあるぜ。


俺が中二の時に、友達の家でひぐらしやってたんだけど。
時計を見たらもう午後8時なわけよ。さすがにおせーなーって思って。
とりあえずチャリンコ乗って家まで帰った。もうそりゃぁ普通にね、普通に。
音楽聴きながら帰ってて、4分の曲が2曲分くらいだったからせいぜい8分で家に到着するはずだったんだ。
でも家に帰ったら午後9時半だった。
おいおいってwwwww
8時に家を出て、8分しか経過してなくて午後9時半ってどういうことですかwwwww
いやー、マジでびっくりしたね。びっくりした。
もっと不思議な体験したいよ。瞬間移動とか。
オカルト板行けばたくさんそういう話読めるぜ。




タイムスリップ、瞬間移動、はやりたいね、死ぬまでに。
EDIT  |  22:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

マジかwww
これでも十分すごいのに掲示板とか相当だなw



あー。
パラレルでいいからハーレム状態になってみt(ry
瞬速 |  2008年07月29日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

それって時計が
壊れてただけでは・・・?
けんた |  2008年07月29日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

>瞬速
ハーレムとか贅沢すぎるぜ!!!

>けんた
そんな可能性一番最初に潰れたぜ。
Ry♂ |  2008年07月29日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
