*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.31 (Thu)

ボー 

あー、なんか体調わりぃ。
裸で寝たのが原因かなぁ。でも昨日から鼻の調子がなんか悪いんだよなぁ。
なんかすげぇダルいし、頭はボーっとするし。
全然生きてる気分がしない。

やべ、こりゃ早く寝たほうがいいな。
3時間でティッシュ一箱消費しちゃったし、これ以上は我が家の経済にも関わる。


寝る。


綺麗なお姉さんにパイルドライバーかけられる夢が見れたらいいなぁ。

EDIT  |  19:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

何故パイルドライバー?
むしろ汗かいてベタな起き方しますよ!?
もみじ |  2008年07月31日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

いやパイルドライバー最高だよw
Ry♂ |  2008年07月31日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
