*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.31 (Thu)

あんこが十勝製~♪ 

寝たら体調良くなったぜ☆

そういえば、瞬速から聞いたんだけど、うみねこのキャスティングが2人決まったらしいじゃないか。
ちゃんと自分の目で公式サイト見てきましたよ。


右代宮戦人 : 小野大輔

右代宮朱志香 : 井上麻里奈


小野Dきたよこれwwwww
仕事多いなー

だが脳内で再生してみると小野Dはなかなかいい感じのキャスティングだと思う。話題性もいいしな。
ひぐらしの赤坂とは違う魅力を見せてくれるんでないの?


そんでもって井上麻里奈。俺結構好きだわこの人wwwww
ツンデレ結構多いんだよねぇwwwwwwww



と、いうわけで。

俺のうみねこ希望的キャスティング。
方向性は話題性重視の有名所。


右代宮譲治 : 大川透
瞬速が言い出した。俺もこれアリだと思う。大いに、アリだな。
時報Ver.2だ。

右代宮真理亜 : ゆかな
幼女声もイケるんじゃないかと予想。これはもう完全に想像。だってゆかな好きなんだもん。
テッサ系統の声だな。

右代宮留弗夫 : 大塚芳忠
EP1プレイ後のイメージは若本だったんだけど、それだとちょっと色が濃すぎるので、大塚さん辺りはどうかと考えて。
中田譲治もありじゃないか、と思っている。
でもちょっと今じゃ大塚が適任かなぁ、と俺は思っている。

右代宮霧江 : 水樹奈々
ここら辺が本当に一番迷う。女性陣はあんまり詳しくないし、話題性でいくなら水樹かなぁと。
大人の女性を演じるのもそんなに少なくないので、割とクールに演じてくれると思う。
別に石田彰の女声でもいいんじゃね?www

右代宮蔵臼 : 寺田農
ムスカの人です。
まぁ本職は俳優なんだけどね、結構声優のほうもやってるみたいだし。

右代宮夏妃 : 伊藤静
水樹同様、クールに演じてくれると思ってる。ヒステリックなシーンもいい演技をしてくれるんじゃないかなー、って予想。まぁ俺の希望だし。

右代宮絵羽 : 三石琴乃
伊藤美紀もアリだと思ったんだが、それだと三四のイメージが強すぎる。
譲治はいいとして、この人と三四は本当に被るんで、せめて声でわけないとな、って思ったり。
でもいいキャスティング浮かばなかったからとりあえずこの人でいいやって感じ。

右代宮秀吉 : 山寺宏一
ぶっちゃけこのおっさん難しい。
ってことでなんでもできそうな山ちゃんで。
かなりいい感じにやってくれると思う。ドクタードリトルみたいな感じでwww

右代宮楼座 : 小清水亜美
どうなんだろうか。
自分で書いといてアレだが少々不安だ。でもきっと、あみっけなら何とかしてくれる。
俺はそう信じている。うん。

紗音 : 野中藍
思いつき。いやだって可愛いんだもんこの人www
割と合うと思うんだが。

嘉音 : 矢島晶子
基本的に万能なこの人。
この人の少年声は大好きだからね、是非とも。
朴さんあたりも考えたが、ちょっとかっこよすぎるんじゃないかと思って。
弱さの残る女々しい感じの声のほうがいいかな、と。
矢島さんなら何とかしてくれる、そう思った。

郷田 : 藤原啓二
ぶっちゃけこのおっさんにはかっこよすぎるんじゃないか、とか思ったけど。
体格はデカイみたいだし、アニメになったら結構ダンディな人になるんじゃないかと思って。
あえて藤原さん。結構合うかもしれん。

熊沢 : 石田彰
もういいよコレで。できるよこの人。

右代宮金蔵 : 若本規夫
なんか偉そうだし。

南條 : 茶風林
ひぐらしキャストで攻めるならこれじゃないかな、と。
ぶっちゃけ狙いすぎてどうかと思うけど。
いっそ緑川光とかのほうが清々しいんじゃないか。

源次 : 大塚明夫
もうダメだ、おっさんは浮かばないぜ。
こうなったら親子で競演してもらう。

ベアトリーチェ : ゆかな
黒ゆかな。
真理亜が白ゆかなならばこっちは黒ゆかな。
結構面白いんじゃないかと思う、こういう取り組み。
ただアフレコ大変そうだね、後半とかセリフ多くなりそうな予感するしw二人ともwww

ラムダデルタ : 釘宮理恵
話題性でいくならくぎゅうがいいかと。パー子だし。

ベルンカステル卿 : 田村ゆかり
いやもうこの人意外考えられない。



EP3からまた新キャラが登場。
しかもちょっとカッコイイ人www
映像を見た感じだけだとうえだゆうじ辺りだろうか、まだどんなキャラかわからないのでなんとも言えないが。
いつもはショップで買ってるが、今回は会場で買うかもしれない。
何せ特典がついているもんでな。
シャッター前ってのは環境は厳しいらしいが。
2日目かぁ、大丈夫かなぁ。




しっかし豪華だな。
豪華すぎやしないか?




まぁあくまでも希望。
そして話題性重視の有名所だからね、こうなるのも普通か。


実際どうなるか。
1人ぐらい被れば嬉しいけどwww
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

井上麻里奈だぜー。
やっぱベルンは田村さんだよなwwwwてかこれしかないかwww
瞬速 |  2008年07月31日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

直しといたwww
Ry♂ |  2008年08月01日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】

石田さんに何を求めてるんですかwwww
まあ俺も明夫さんは起用されそうな気はしてますけど。
もみじ |  2008年08月01日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

いや石田彰基本的にどの声もできるからねwww
Ry♂ |  2008年08月01日(金) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
