*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.01 (Fri)

「出た!Ry♂さんの1秒間に10回“性的な意味で興奮する”発言だ!」「いや、今日は11回言ったぞ!!!」 

性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮すルアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





デトロイトメタルシティが映画化するってのは知ってた。
一応原作は1巻発売当時から読んでたからね、3巻まで。もうそれ以降読まなくなったけど。
割と面白かったし、流行るとは思ったがまさかここまでとはwwwww
ちょっと4・5巻買ってこようかな。

主演松山ケンイチ。
うん、こいつの演技は好きだwwwwwww
というかテレビジョンに載ってたコイツの顔ヤバすぎてwwwww
あぁこれなら平気だな、と思ったwwwwwwwwwwwwwwwww
加藤ローサは可愛いからおk。

一番吹いたのはカミュ役の秋山なんだが、結構イケるかもしれない。
もともとギャグマンガだし。

アニメ版のほうはうえだゆうじということでコレも超期待wwwww
何気に楽しみにしている俺がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

音源も聞いてみたが、思ったより酷くなかったし。
デス声とシャウトがかなり弱いけど。


そして何より実写版のジャック・イル・ダーク役がジーン・シモンズという奇跡wwwwww
やべぇビビったwwwwwwwwwwwwww

もうなんか写真とか見ても1人だけ格が違うwwwwwwww




病院帰りにマンガ買って帰るよ。

EDIT  |  10:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ジーン・シモンズでお茶吹いたw

まさかのKISS。
ギャラ高そうw
カズ |  2008年08月01日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

いやー、俺もビックリしちゃったよ。

そして結局マンガは買ってこなかった
Ry♂ |  2008年08月01日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
