*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.01 (Fri)

㍍⊃ 

結局DMC買ってこなかったよ。なんかそんなに欲しくなかった。
後、今日李の影響からか久しぶりにメイプルストーリー入ったら、案の定楽しくなっちゃったぜ。
前もそうだったな、いつも数ヶ月放置→ハマる→数ヶ月放置→ハマるって感じだから。
何せ新職業「海賊」ができたからね。さっそく作っちゃったよwww
ムーンサルトかっけぇwwww
リアルでできるようにかんばるwwwwwwww
魔法使いの方はレベル56くらいだったような気がする。あんま憶えてないwwww
うわー、ネトゲやべーwww

ちなみに俺ネカマなんだけどね。うん、女キャラ使ってる。
魔法使いのほうは「可愛い子」キャラ。

ちなみに今回の海賊はリトバスの唯ねぇをモデルとした性格ですよー。


「少年、そこらへんでアヒョーとかウヒョーとか叫んで私を楽しませてくれ」
「どうやら私にお仕置きされたいようだな、よろしい」
「どうした少年、そんなにおっぱいが好きか?」



非常に演じやすい。
若干俺の別の顔に近い部分があるので。非常に演じやすい。



そして楽しい。


普通に男キャラで女の子引っ掛けるのもいいけど、女キャラで男に貢がせるのもなかなかいいものだよ少年。
さっそく今日お金と薬をたくさんもらっちゃったよ、みんなやさしぃーwwwww






そういえば今日初ピアノ行って来ましたよー。
いやー、難しい。
なにあれ。
難しい。

指ズレるズレる。

でも普通の人よりは器用らしく、進むペースは速いらしい。すげー褒められた。
その上楽譜とかコードとかの知識はある程度入ってるから最初の方は省略されたし。
ギターのお陰で指はまぁまぁ動くし。
それでも両手を別々に動かすってのは難しいね、慣れない。

あと音感が酷い。

ある程度はできたけど、出だしの音が変わると途端にわからなくなるのですよ、私は。

まぁ仕方ないさ、童貞だし。
これからわかるようになるって先生言ってたし、しばらく頑張ってみる。
めちゃめちゃ楽しかったwwwピアノwwwww


電子ピアノかキーボードか買ってもらおうかな、ちょっとお願いしてみよーっと。

作曲とかにも便利だしね。さらに音楽の幅が広がりますよー。





夏季課外が終わってから1秒も勉強してないです。
いやいや心配ないよ。
夏休みは長いから!!!

でもゼミのマンガとか読むと凄いヤル気出るよね。
別にゼミがやりたくなるわけじゃなくて、「俺も勉強するぜチクショウ!」みたいな。

やるなぁ、ゼミ。

漫画家によるけどね。
酷いときは本当に酷い。


ってか始めるとマンガ届かなくなるから嫌だ。


最近あれ恋愛要素絡めまくりでおもしろいんだよねwww




まぁ勉強は来週辺りからやるよ、もういいよ焦んなくても。
だってもう終わってる人とかいるんだぜ?
そういう人は1週間くらいで終わらせたってことだぜ?

じゃぁ7日分くらい勉強すりゃ終わるんじゃんwww

おーけーおーけー、よゆーよゆー



今夜は久しぶりにギターに触るかなー。




ちなみに明日は花火大会です。
その前にカラオケ。そこから直行で花火みたいな。

もちろん野郎と行きます。

いやもうそれも悪くないなと思ってる。気楽だね、気楽。純粋に楽しむよ、はしゃぐよ、暴れるよ。
普通に花火なんて見ないよ。

大騒ぎするぜwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

メルト弾けるようになったセッタクです。
ピアノ始めたんだー、すごいねー。
俺小3から小6までやってたー。今も独学でやってるよー。
それにしても何でまた?まあ大人のピアノ教室も最近出てきたからねー。頑張れよー。
p.s.
すんません、宣伝。
新しくFC2でブログ始めました。そちらのほうも宜しく。
http://ruluizm.blog105.fc2.com/
セッタク |  2008年08月01日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】

そういやあれだ、小学校の教師の試験のなかにピアノ弾くのがあると聞いたんだが…。
本当ならヤヴァイw

つーかカラオケ羨ましすぎるwww
瞬速 |  2008年08月01日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

>セッタク
なぜやるのか、と聞かれるが。俺からしたらなぜ聞かれるのかわからない。
そりゃやりてーからやるのさ。

>瞬速
うちの親も言ってたな、まぁそれも始める理由の1つにあるんだが。
Ry♂ |  2008年08月02日(土) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
