*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.02 (Sat)

かーなーしーみのー 

カラオケ行ったり、花火見に行ったり、結構遊んで日なんですね、今日は。
書くこともたくさんあったんですね。

いやー、困った。

財布なくした

というか、鞄の中身が丸ごと消失。財布と生徒手帳ぐらいだったような気がするけど。
まぁ他に何か入ってたとしても思い出せない程度なら別にいいか、みたいな。

多分、落ちたんだと思う。
明日の朝5時からボランティアの人たちが清掃やら落し物を拾ってくれるっぽいので、連絡はくれると思いますよ、優しい人ならね。
見つからなかったら見つからなかったでまぁ仕方ないかな、と。

実際そんなに危機感というか焦燥感というか「うわー最悪」みたいな気分じゃないので、割とあっさりしています。


冷静に考えるとそんなに困ってない。

財布がない = 困る

みたいな等式が成り立ってるから困っているだけで、別に財布がなくても困るわけじゃないんだよね。
ただ中に入っていた2千円さえ戻ってきてくれれば俺はいいです。多分親がくれます。
「しゃぁねぇなぁ、ほら」とか言って。

そうすれば何も問題ないんだよね、冷静に考えると。あとはポイントカードくらいだし。

生徒手帳は別にいらねぇ。



でもなんでかテンションが上がらないのはやっぱり焦燥感の表れかねぇ。
やっぱり戻ってくるのなら戻ってきて欲しいからね。

スられた、みたいなことも有り得るし。
でもそしたらせめて生徒手帳くらいは返して欲しいものです。

電話番号とか載ってたっけなー。



しかし精神的にくるなこりゃぁ。
なんか何もやりたくない気分に陥る。テンションとか下がる。




まぁ明日の連絡を待つだけですよ。特に自分から動くのも何かダルいので。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

俺はいつも財布に5000円以上入ってるから、なくなったらかなり困るな(´・ω・`)
財布見つかった?
残月 |  2008年08月03日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

>残月
みつからんよー
警察署に届出には行ったけど。
Ry♂ |  2008年08月03日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】

どんまー
俺のバヤイ
貯金下ろす

丸ごとパクられる
orz今尚何処へ…
セッタク |  2008年08月04日(月) 13:40 | URL 【コメント編集】

>セッタク
それはきついwww
Ry♂ |  2008年08月04日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
