*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.04 (Mon)

小野Dかわいいよ 

可愛い声優は誰なのか、というわけなんだけども。決して好きな声優=可愛い声優というわけではないんだね、コレが。そりゃそうだと思うよ。
女優とかならその等式が成り立つのはわかるけど声優だからね、一番は声だよ声。
そうなると俺の中での一番は大塚芳忠になってしまうので、まぁさすがに可愛くないな。

女性声優では麻衣様ですが、彼女結構高見沢に似てるよね、アルフィーの。
いやいやもうコレが写真写りが悪いのなんの。ヘアスタイルとメイク直してくれ、頼むから。酷いときは本当に酷い。特にヘアスタイル。

そんなわけで参考画像をドーン
女性声優一覧

ガチでいけば井上麻里奈が最強であるには違いない。写真じゃぁどうか知らんが。
この一覧じゃぁ水樹かぁ、やっぱり。
貧乳だしな、最高じゃん。

ほらまた麻衣様のヘアスタイルなんかおかしい。


みのりんは写真写りによってはとんでもない美形。
門脇とかはなんかヲタが好みそうな顔してるよな、実際そうでもないんだけど、本人も狙ってるわけじゃないし。声可愛いからいいし。


桃井はるこはぶっちゃけうわなにをするやm(ry






やっぱり井上麻里奈かわえぇよwwwwwwwwwwwwwww
井上麻里奈
おいこれ声優だってさ。

顔良し声良しとか完璧すぎて死んだ。


今度は朱志香役ですか、超応援してるっす。前々からいい声だなー、とは思ってたんだが。
まさかこんな美人だとは思わなかった。驚いた。
どこからあの声が出てるのかさっぱりわからん。

やべーwwwアフレコ現場みてぇwwwwwwww
声優のアフレコ現場って見てるだけでおもしれーんだよなー、好きだわ、俺。



男声優の方はどうなんだろうか。


小野Dとかか?

ぶっちゃけどうなんだろうな、男声優の魅力は声だもんなぁ。
正直
正直な話、石田彰でキャーキャー言ってる腐女子が理解できない。
いや声はカッコイイぜ、カッコイイんだが、容姿はぶっちゃけうわなにをするやm(ry



今日わかったことは井上麻里奈かわいいよ、ということ。
水樹奈々は貧乳というか無乳であること。それがいいんだけど。
中原麻衣はアルフィー。
俺の知っている釘宮はあの画像の中にはいなかったこと。

そんなところか。








それにしてもアレだね。

ドラマ版の恋空酷いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映画からキャスト変えなければよかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROOKIESを毎週見てたうちの妹が「男気持ち悪い」って言ってたぐらいだからなwwww
相当なんだろうなw


……あれ?
俺、妹いたっけ?




そろそろ携帯小説とか飽きが来たんじゃね?
さすがに飽きるよ。

あー超お腹減ったしっ♪←恋空の冒頭

いやー
うーん
いやー
うーむ
ないわ




井上麻里奈かわいいよ(大事なことなので何度か言いました
スポンサーサイト
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ちょwww(水橋)かおり様いねーじゃんwww
小林ゆうもなかなかイケてるじゃないか。

というよりいつから声優に顔が必要になってきたんだろう。いいほうがいいに決まってるがw
瞬速 |  2008年08月04日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

水橋もなかなか可愛かった気がする。

別に今も昔も顔は必要とされてないよ、声優業界は。
ただ、美形が増えたからスポットが当てられただけ。
Ry♂ |  2008年08月04日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

野川さん万歳な俺が来ましたよっと
斎藤千和も好きです
と言うか、恋空のドラマはマジひどいな。妹はすごくハマってるけど。
あれ?俺妹いたkk(います
世の女の子は「ケータイ小説」のくだりがつくだけで大満足だからな。仕方ないんじゃね?
もう実際映画で見た人もいるわけだし。
セッタク |  2008年08月05日(火) 08:34 | URL 【コメント編集】

野川さくらと聞いて思い浮かぶキャラが1人もいないんだ、何やってた?
まぁ恋空は仕方ないよ。
超お腹減ったところまでノンフィクションだから。
Ry♂ |  2008年08月05日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】

さんざん世の女の子から金を吸い上げたツケじゃないですかw

確かにあれはひどかった。

金儲け臭プンプンしますもんw
カズ |  2008年08月05日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

ローゼンメイデンの雛苺
瀬戸の花嫁の江戸前さん
びんちょうタンのクヌギたん
俺が知ってるのはこの位だが実際はサモ4のミルリーフ役が一番好き
セッタク |  2008年08月05日(火) 15:25 | URL 【コメント編集】

>カズ
まず男が酷かった。

>セッタク
そうだそうだ、雛苺だ。
ルルルルールルールルルールルルナもそうだったな。
Ry♂ |  2008年08月05日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月06日(日) 14:48 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
