*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.05 (Tue)

スカイ・クロラ見に行こうぜ 

俺「とりあえず鎌倉の従兄弟の家には9日から11日まで行くことにしたから。8日は部活の遠征だし、12日は中学の時のクラスでなんかやるみたいだから」
母「15日とか16日があるけど」
俺「あー、それはダメ。14、15、16のどれかに友達と東京行くから」
母「なんで?」
俺「いや、遊びに」
母「わざわざ東京に?」
俺「いやイベントっぽいのがあってだな……」
母「どういうの?」
俺「いや、どういうのと言われましてもだな……」
母「まさかヲタク系?」
俺「あー、いやー、まぁ」
母「萌え系?」
俺「あー、うん、まぁ、そんなところかな」
母「まさかそれって――」
俺「ほら、電車男でもやってただろ、アレだよ」←遮っておいた。
母「へー」
俺「と、いうわけだから」
母「気をつけて行けよ」
俺「あいよ」


うちの母さんも俺がどういう人なのか理解できてきたようですね。そりゃそうだよね、もう2年もコレだもんね。
よく考えたらうちの母さんは最初から俺の趣味に全く関心がなかったんだよね。
俺の部屋に貼ってあるカレンダーやらポスターを見ても、何も見ていないかのように振舞うし。
ぶっちゃけ気付いてないんじゃないか、と思ったこともある。そんなわけで部屋一面に貼った時期もあったがそれでも気付いていないかのように振舞っていた。

なるほど、とんでもねぇ理解力をお持ちだな、うちの親は。

息子がこうなったら普通嘆くけどな。




嘆かれても止められるものではありませんがね。





まぁコミケも近くなってきて、軍資金の調達予定も完璧。財布なんてくれてやるよボケwwwww
できるだけ出費を抑えてエクスタシーを買いたいところですな、俺的には。

何でも沙耶ルートが最高だと。
うちの友達はそうおっしゃっておりました。

オマケに前作の数倍良作だと。


これはもう買うしかねーでしょ、と。


買うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
エクスタスィイイイイイイイイイイイイイ!買うからあああああああああああああああ!!!!!!

1万円しないとか安ッ!!!!!!
やっすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんにしろ桜ノ雨合唱オフが全統模試で潰れたからな、資金は余る。
故にぃぃぃ俺はぁぁぁエクスタスィィィをぉぉ買うぅぅぅぅ(C.V.若本
そのためにはコミケでの資金を1万円以下に抑える必要があります(C.V.諏訪部
つまり何らかの商品を諦めるわけです(C.V.小野
ってなわけで、今回はマイクロファイバータオルの梨花ちゃまを諦めようかなって考えてるわけよw(C.V.小野坂
非常に惜しいがね(C.V.中田
でもー、仕方ないよねー(C.V.桃井
ビジュアルアーツの出展作品も欲しいところだな(C.V.福山
予定されている軍資金は2万だ、私の予定に狂いさえなければの話だけれど(C.V.朴
うるちゃいうるちゃいうるちゃい!(C.V.釘宮
エクスタシーは帰りにアニメイトに寄って買う! リトルバスターズ最高! いやっふううううううううう!!!(C.V.緑川
しかしぃ!アニメイトの場所がわからんんん!!!(C.V.檜山
何のための友達だ!頭を使え頭を!(C.V.井上(喜久子じゃないよ麻里奈だよ
友達は便利だなぁ(C.V.石田
友達最高!いやっほおおおおおおおおおおおう!!!(C.V.保志



まぁ年齢制限をどうやって掻い潜ったかは、実際に購入した友達に聞くことにする。




財布失くしたこととか完璧に忘れてたわ。俺の中ではどうでもいい部類に入るらしい。
とりあえず金を入れる入れ物ぐらいは買わなくちゃいけんな。めんど。







昨日今日と4時間ずつブレイキンしてきたんだが、上達した感じがしない。全然しない。
痣が増えただけのような気がする。

しかし先輩曰く、ブレイクダンスはやればやるほど上達する。
その成長度合いを折れ線グラフとするならば、それはy=xのような直線ではない。
階段のような感じだ、ある日突然できるようになる。それのくりかえしだ。急にできるようにはならんさ、焦らずやってれば必ずできるようになる日が来る。

かっけえええええええええええええええええええええ
実際こんな長ったらしい喋りじゃなかったけど。

ってなわけで頑張るよ。
教則DVDも借りてきたし。

狭い部屋でやったおかげで足怪我したよ、ありがとう。




そういえば先輩にハレ晴レのダンス練習用のテキストを持ってきてくれと頼まれてたんだった。忘れたら殺されるから準備しとこう。

今日踊ったら皆から「ブレイクダンスやめろwww」って言われた。正直凹んだ。
「こんなにキレよくハレハレ踊るやつ初めて見たwww」と先輩。なんか嬉しくない。

うちの学校のダンス部は、3年生がほとんど、というかほぼ全員アニヲタなんだが。2年生には1人もいないという状況。
3年生が来なくなってからロイツマとか鳥の詩がラジカセから流れなくなって寂しい。まぁ普通は流れないんだけどさ。

まぁそれでもいいかなー、とは思ってるけど。




そういえば昨日物凄い久しぶりに掌編小説を1つ書いた、衝動で、10分で。
恥ずかしいから載せないけど。







久しぶりに槇原でも聴くか。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

俺の親も嘆いてないぜwwwww

それ以前に、
ツッコミ所が多すぎてどこから突っ込めばいいのか分からんw
とりあえずハレ晴レの練習用動画でも見るかな。
瞬速 |  2008年08月05日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

いいなー。
りょうちんと同じ年に生まれて同じガッコに行きたかったー。
それはさておき。
C.V.しつけえwwww俺を呼吸困難にするつもりかwww
俺の親は結構嘆いてるっぽい。気にしない気にしない。うん。
セッタク |  2008年08月06日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

>瞬速
ぶっちゃけ俺も詰め込みすぎたと思ってる。

>セッタク
C.V.は俺の脳内で簡単に音声変換できたものだけを書いているからな。すぐ再生される。
親が嘆いたくらいで終わるものではないYo
Ry♂ |  2008年08月06日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
