*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.06 (Wed)

赤はスーパー修造タイム 

松岡修造のテンションで!
どこまで記事が書けるんだ!えぇ!?
この熱さを!どこまで保っていけるんだ!!!
保っていけるのかおまえは。いけるのか?いけるのか!?
いけるな!
よし!
それじゃぁ負けるな!
走れ走れがんばれ負けるなおまえはその程度の力じゃない!もっとイケる!もっと走れる!もっと高くおまえは飛べるんだ!あの青空を自由に飛び立つ鳥達のように飛べるんだ!!!
イケイケ走れ走れ飛べ飛べ!がんばれがんばれもっとやれる!おまえならやれる!!!
北京だってがんばってるんだから!!!
よーし、燃えてきたようだな。
人は俺を暑苦しいと呼ぶが、いつか俺のこの熱さを理解してくれる人が絶ッッッ対に現れる!!!
俺のことを理解してくれる人が現れるんだ!!!
キミは決して1人じゃないぞ!!!
俺がついてる!!!
おまえら俺についてこおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!
心配するな!!!
クヨクヨするな!!!!!
何も悩むことはないさ!
さぁ落ち着いて、呼吸を整えよう。

Never give up.
Be happy.





松岡修造のテンションで書くとか、俺に燃え死ねと言っているようなもんですよ。

いいよもう普通のテンションで書くよ。


実はおいら明後日から結構なハードスケジュールなんですねー。
多分忙しくなる。
明日は普通に午前中ダンス行って午後はなんか適当にやる予定。多分ダンスやるけど。


明後日は宇都宮でダンスの講習会。これが朝から。
その日の夜には親父と外食。これがコミケの軍資金調達手口。何があってもキャンセルはできない。
翌日土曜日には鎌倉の従兄弟の家へ泊まりに。
翌日日曜日に江ノ島かどっかの海へ。
その次の月曜日にこっちへ帰還。その日の夕方はピアノ。
その次の日、12日はクラスでなんかいろいろやる。その後カラオケ。
翌日13日は恐らく家族で川にでも泳ぎに行く予定。今年もダイブします。
その後の14、15、16のどれかでコミケ。

うはー
1週間忙しいwww
宿題は、まぁ終わる。そう信じてる。
英単語帳1冊暗記とかあるけど。それはまぁいいとする。なんかできそうな気がするし。


今考えるのは!!!
宿題とかそういうんじゃなくて!!!
いかにこの1週間を楽しむかだ!!!!
いいか!ネガティブな考えは捨てるんだ!!!
宿題?そんなもの1日で終わる!!!!
今を楽しめ!今を楽しまずいつ楽しむって言うんだ!!!





作文は1時間あれば余裕で完成。
国語のテキストは2時間で半分までいったから、あと1時間集中すれば終わる。
英語の暗記は今から時間があるときに適当に読む。
理科の暗記は余裕。確認テストの前日でおk。
数学が一番の問題だが、これはもうなんとかなりそう。


オーケー!!!
完璧だぜ!!!!!



社会ってのは思ってるよりも甘いものではない。
しかし思ってるよりも厳しいものでもない。
俺の好きな言葉だ。ってか俺の言葉だ。
思い通りに行かないこともあれば拍子抜けするぐらいあっさりいっちまうこともあるのさ。



ってなわけで、忙しいけど楽しい1週間になりそうだ。






俺の歌った流星群が合唱動画に使われててビビったぜ。
アバターはクラナドの春原だったwww
嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の愛すべきバカなキャラの1人だwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ1、2年の間には「踊ってみた」で投稿できればいいんだけどな、もちろんブレイキン。
なんつうか、ニコ動の踊ってみたってすげぇ同じようなのばっかりでつまんねーんだよな。
ブレイクダンスとか当然ほとんどないし。
自分で振り付け考えてうpしたいなぁって思ってる。もちろんブレイキン。

そのために練習はしてるけど、いまいちつかめない。コツというかなんというか。
でもFコードの時もそうだったように、ある日突然できてるものなんじゃないかと考えてる。
Fコードの練習なんてめんどくさくてほとんどやってなかったけど、いつの間にかできてたし、多分同じなんだろうなぁ。
片手倒立のバランスが取れないんだよなぁ。コツが掴めればいいんだけど。
まぁやってるうちにできるようになるか。


最低でも倒立は3分くらいできなきゃなー、がんばろう。



ウインドミルのコツは今日何かを掴んだ。
そう遠くないうちにできそうな気がする。


今俺はダンスに燃えている!!!
気合を入れろ!!!
おまえはできる!できるやつだ!!!
できると思え!!!!
もっとやれる!もっと高く飛べるんだ!!!!
自信を持て!!!




明日も午前10時から練習。
がんばる。





最後に、FC2のトラックバック。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「あなたの快眠するための方法は?」です。

最近は夜も蒸し暑いですねぇ~。
もうクーラーなしでは部屋にいれない状態となっています。^ー^;

夜寝る時もクーラーをつけてタイマーをかけて寝ているんですが、
タイマーが切れると暑くて暑くて、起きてしまいます。
それでクーラーをまたつけてしまってっていう・・・
悪循環ですよねぇ~^^;
環境にもわるいし、体もだるくなってきてあまりいい気はしません。

そこで、クーラーをつけなくても快適に寝れるような
快眠できる方法ってありませんか??
教えてください☆
トラックバックお待ちしています!!!




ぶっちゃけ、タイマーを長めに設定すれb(ry

やっぱり運動じゃないっすか?
よく動く。これが一番眠れる方法だと思う。

あと、適度な入浴。これも快眠の方法。
適度な満腹感も必要かと。腹が減っていては眠れないし、かといって膨れすぎても眠れない。

運動・入浴・食事が一番大事だぜwwww

俺の部屋にはクーラーないから、扇風機つけて、窓は開けっ放しで寝てる。
結構快適。




それでは良い夢を~


寝るということはだな!!!身体に休憩をあtお休みなさいw
スポンサーサイト
EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

俺もニコニコにうpしようかなと。
まあ関係ないけどね。ごめん。
ダンスいいなー。俺そんな部活もね―しベースする場所もねーよ
修造さんwwwww俺もやってみるよ。じゃ、身体に休憩をあtお休み。
セッタク |  2008年08月06日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
