*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.07 (Thu)

はーてはてはてはてはーてなー 

上のバナーがだいぶ増えてきたね。実際そんなに多くはないんだけど、なにせサイズがデカイもんだから。
しかも綺麗に並んでくれないし。俺はもっとちゃんと並んで欲しいのに、空白とか目立つやん。
サイズとか勝手に変えるわけにもいかないからね、まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ない。

ってなわけで。
今日はまだ一度も書いてなかったバナーとリンク先の紹介ですよー。
上から順番に。


まず07th Expansion。これはひぐらし、うみねこを生み出した竜騎士07さんのいるサークル名。
原作はここが全部出してるわけだねー、云わば原点。
とりあえずひぐらし好きなら原作はやらなきゃダメだね、俺原作大好きだから。
あの演出が大好きだ。

そんでもって上海アリス幻樂団。
これはかの有名なシューティングゲーム「東方シリーズ」を生み出してるサークルでございます。
ゲームはもちろんサントラとかも、すっごいクオリティ高いよ。
ちなみに俺は咲夜好き。

続いてライトノベル作法研究所。略してラ研。
名前の通り、ラノベの書き方が載ってるサイトです。
俺もお世話になってるよ。
書き方はもちろん、ユーザーがそれぞれ意見を寄せる「オススメラノベ」のコーナーや、掲示板、チャット。
自由に作品を投稿して批評してもらう作品投稿所。
そこで高評価を得た作品を載せる所。
ここで学んでプロになった人もいるぜ。なかなかいいところだぜ。

その次は桜ノ雨プロジェクト。
我らがhalyosy、is、thatの三人がやってるバンド、absorbの進行している計画「桜ノ雨プロジェクト」のwikiページですねー。
ニコニコ動画の「歌ってみた」「演奏してみた」ジャンルを好んで見る人に知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名な人たち。特にhalyosyさんとかね。
ちなみにおいらは第二段バーチャル合唱から参加。オフ合唱も応募してたんだけど、予定が入ってキャンセル;
でも応援してるぜ、かっこいいぜabsorb!!!

続いて、ひぐらしのなく頃に解のアニメ公式サイト。
ぶっちゃけここあんまいかないけど、一応貼っといた感じですね。
ひぐらし情報はほとんどセブンスのほうで集めてる感じだから。

学生ブログランキングね。
これ、なんかもういいかなーwwww
剥がしちゃっていいかなーwwww
飽きてきたwwwwwww

その次がひぐらしのDVD宣伝用バナー。
俺はまだ買ってないんだけど、いずれ集める予定。フルコンプしたいね、金かかるなー。

そんでもってリトルバスターズ!
ヤバイですねー
ラジオとか聴いてから更に熱が入ってしまったようで、今じゃぁエクスタシーが楽しみで仕方ないんですよおおおおおおおおおおおおおううっはあああああああああああああああああ
風の噂によれば筋肉ルートが強化されているとのことなので、もう楽しみすぎて発狂しそうです。
まぁバナーのほうは通常のリトルバスターズのほうだけどね。

その次がRaMのところのPCゲーム、「5」の宣伝バナー。
俺の好きな民安トモエが声を入れているということで、さっそく体験版のほうはダウンロードしました。
エロゲーです。民安は18禁声優ですからね。しかも好きでやっているということですから。
「18禁ゲームに出たいなー」と自分で言っているほど。
そこが好きなんだよたみー!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
製品版のほうは値段とか、あと年齢とかの理由で買えないんだけどねorz
あと2年待つのだ。

そしてその次。脳内彼女さんのところの「やみツキ!」の宣伝バナー。
ジャンルは血の流れないヤンデレAVGということで、もうめちゃめちゃ欲しいんだよね。
あのバナーに載ってるキャラがたみーの声入れてるキャラで。もうアレ目当てだから。
サンプルボイスだけで何回抜けると思ってんだ。製品版とかやったら精子枯れるわ。
まぁ体験版は後でやる予定。
くそー、あと2年とかないわ。短いようで長いよな、2年って。
エロゲーだししゃぁねぇか。

その次もエロゲー。X change2というわけで、外伝らしいんだが。
なにせXチェンの前作をやったことがない俺。
でも明らかに絵が違うんだもん。多分前作とはあまり関係ないんじゃないかと予想。
ってなわけでこれも体験版を後でやる予定。
これもたみーが声を入れているということでダウンロードしてしまったwwwwww
たみーかわいいんだもんなー、リトバスで一気に好きになっちまったぜーwwwwwww

その次が、民安トモエのやっているロックバンド。民安★ROCKのサイト。
出ているCDはたったの1枚。欲しいんだが入手方法がさっぱりわかんねwww
たみーヴォーカルの、別名「18禁バンド」
一生懸命エロい歌詞を捻り出してるみたいだからね。
歌唱力とか演奏技術のレベルとか、ぶっちゃけそんなんどーでもえぇよ。
そういうのは自分のやりたいことをやるための術だから。
逆立ちやりてぇなー、って思ったら逆立ちだけ身に着ければいい。別に片手でやる必要もないんだ。
つまりそういうことだ。無駄な技術などいらない。音楽は魂だよ少年!!!!!!
なんか俺、ギターはパワーコードと簡単なソロがあればいいと思ってる人間だから。
それでもいろいろやりたいから練習してるだけで、ぶっちゃけ今の状態でも充分バンドはできるんだよね。
キャッチーなリフとメロディーが浮かんでくればそれで良曲の完成さ。
あんまり難しいのはやりたくないもんで。
とりあえず民安かわいいよと言っておく。顔とかじゃないよ、全体的にだよ。
まぁいろんな人がいるバンドですよ。







と、まぁこんな感じで。
エロゲーのバナー貼ってどうすんだ、と自分でも思ったけど、まぁこれはこれでね。
別にいいよね。
だってやりてーんだもん。
たみーが出てるんだもん。






なんか明日はダンスの講習会で朝早いんだけど。
今日先輩から初めて聞いた。

「ブレイクダンスじゃなくて、ヒップホップだよ」

…………え?



ちょwwwそりゃないっすよwwwwwwwwww
ヒップホップとか何もできないしwwww別に踊らないしwwwwwww行ったって意味ないじゃないですかwwwwwwww
そういうのは先に行ってもらわないと。今更キャンセルできねーし。
仕方ないから宇都宮に遊びに行ってきます。

くそー、アニメイト行きてぇなー。

でも金が入るのは終わった後なんだーorz

まぁいいさ。
なにやるかわからんが、その場で乗り切ってやろうじゃねーか。

なんか適当に動いてりゃそれっぽいだろ。



先輩達もヒップホップなんてできないのに、それどころかやろうともしてないのに、なんで行こうと思ったんだろう。疑問です。
まぁいいよ。若いうちは何事も経験だよ。






やっぱめんどくせー








でも女の子が多いらしいね。

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

よおぉぉぉし、行ってこおぉぉぉい!ww


っと。何気に小6の時にヒップホップやってた俺。
なんでもやってみるもんだよ
瞬速 |  2008年08月07日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

がんがってこいっっっw
ダンスは本格的にやったことねーよ俺
でも踊るのは好き。ハルヒとからきs(ry
踊りが部活なんて羨ましい(´・ω・)
セッタク |  2008年08月07日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

女が最大の原動力になってますね(汗
ちなみに筋肉ルート、一度ニコにうpされて
すぐ消されましたが、自分は見れました。
・・・ネタバレはしませんが、大いにアリだ!です。
もみじ |  2008年08月08日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

>瞬速
マジかwww
すげーなwwww

>セッタク
でも大変だよ。
俺めちゃめちゃ「ブレイク向いてねーよw」って言われるwww

>もみじ
もちろんです、原動力です。
うわー、楽しみだー、筋肉ー
Ry♂ |  2008年08月08日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
