*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.09 (Sat)

夏を堪能せよ 

ダンス行ってきたよおおおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤベェヤベェやベでfrgthyじゅいこlp;@:「」wwwwwwwwwwwwww

参加人数 397人
男 9人
女 388人


匂いが殺人的でした、もちろん良い意味でです。
見渡す限り女の子、僕幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(´∀`)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グラマラススタイルの子も結構いて、もうエロいエロいwwwww
パねぇっすよ、うぃーっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう何書いていいやらわからねーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはっはっはwwwwwwwwwwwははははwwwwwはーはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwww



昼休憩の時にね。
自動販売機にジュース買いに行ったんですよ、俺。1人で。
自販機コーナーみたいのがあって、すげぇ狭いの。

もうやばかったね。
狭い廊下からそのコーナーにかけて、女の子がズラーっといて。
その真ん中に俺はいた。
汗によってもう匂いが更にこうなんというか凄いフェロモンを帯びて、これは俺の本能に呼びかける匂いだ!危険だ!と判断した俺は暴徒と化す前に首にかけていたスポーツタオルを鼻と口にかけて巻きました。周りの匂いはシャットダウン。冷静になった俺は見事に3本の飲み物を手に入れました。

あー、死ぬかと思った。良い意味で。

中学生までの俺ならば「うわ女だけかよ」だったのに、男子校生になった今は「うはwwラッキーwww」って思想です。末期です。

なんかすげぇ目立ってたらしい、俺ら。男少ないから。なんか女の子に話しかけられたし。


バスの中とかでも、俺のこと見て「あの人、ブレイクダンスの……」みたいなこと言ってた。
その時俺は無表情で友達に「いい匂いwwwやべぇwww」ってメール書いてたんですけどね。
今この記事書いてるときも実は無表情ですwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃそうじゃーいwwwwwwwwwwニヤニヤしながら書かないやーいwwwwwwwwwwwwww
そりゃ無表情だわーいwwwwwはっはっはwwwwルネッサーンスwwwwwwwwwwwwwww
変な顔で家族に見られるわ。

あと男いるのに堂々と着替えるし。恥を知れ。やっぱ知らなくていい。



なんか匂いが勝手に再現されてきたぞ!
うぉ、やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














…………ふぅ


で、まぁダンスの後は資金調達ですよ。
あと新しいサイフ買って。
無事、電車代5000円+リトバスEX代10000円+コミケ代10000円確保完了。
結構なんとかなるもんだね。
クドリャフカセット欲しかったなー、でも5000円じゃぁ予算オーバーなんだよなぁorz


くそー

まぁ仕方ない、何より原作が優先に決まっているんだから。いくらグッズ持っていようと元のゲームを持っていないんじゃ話しにならないしな。




まぁなんとかなりそうです。
よかった。ブース番号も確認したし。




明日は鎌倉の従兄弟の家に2泊3日。
日曜日は海だぜえええええええええええええ!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!




そいじゃぁしばらく更新できませんが、携帯からはダルいので。
みなさん良い夏をー!!!!!!!!




Nice Summer
スポンサーサイト
EDIT  |  01:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

女の子がたくさん居てよかったね。
でもそれが逆の状況だったら私死んでます。

わー、今日はりょーくんがすぐ近くまで来るのかー(^ω^)
ゆきみ |  2008年08月09日(土) 08:10 | URL 【コメント編集】

羨ましい。
コミケにも行けてハーレムですか。そうですか。
ちくしょおおおおおおおおお!!!!!!
なんで宮崎近隣ではイベントが無いんだよおおお!
だからって福岡まで行くわけには行かねえんだが。
良い夏を。俺はサッカーの大会がある。
セッタク |  2008年08月09日(土) 09:45 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
いくよーwwwww
海楽しみすぎるwww

>セッタク
ふふふwwwこの夏は楽しいぜwwwwwww
イベントは作ればいいさ!作れ!!!
Ry♂ |  2008年08月09日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】

言い忘れたけど、私も学校のビーチクリーンで日曜日江ノ島行くんだったわ^^
ゆきみ |  2008年08月09日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

もしかしたら会うかもなwww
Ry♂ |  2008年08月09日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

賢者タイムww

こんなこと書いたら隠れVIPPERだってばれますねw
まとめしか読んだことないんですけど。
カズ |  2008年08月09日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

はい、こんにちは。
ニコニコでry♂って検索してフイタwww
その後ここ来ていろいろフイタwww
まぁ、これからもブログも小説もがんばれ。
俺は小説今スランプw・・・orz
FLAME |  2008年08月10日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
