*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.11 (Mon)

夏休みはやっぱり短い 

さんまのスーパーからくりテレビの企画のひとつで竜之介バンドなるものがあったんだが、今や竜之介は空気と化し、現在は瑠璃ちゃんバンドなるものをやっている。
しかしそれすらも今や空気と化し、実際は彼女のソロ活動の記録をしている。
あの子ギターも上手いし、毎週見てるんだが、どうやらCDを出すらしい。
それで、まぁ一枚目はカヴァーでいこう、ということでレコード会社が出した3曲。

フレンズ/レベッカ
涙そうそう/夏川りみ
学園天国/フィンガー5



…………えー


あんまり小さい女の子をいじめるなよー
彼女はアレだぞ、ロッカーだぞ、一応。

もうレコード会社の商売戦略が見え見えで吐き気がしてきた。

ただまぁレベッカなら許せると思ったよ、あれは名曲だよ、うん。

どーこでーこーわれーたーの おーふれーんず



学園天国に決まったんだけどね。



おいおいそりゃねーよ

ひどいね、ひどいひどい。
本人の意思なんて丸無視ですよ、いい歌だとは思うけどあの子がやるには似合わない。
ディープパープルとかローリングストーンズとかヴァンヘイレンをやる子じゃないの?彼女は。
なのに学園天国ってレコード会社さん……吐き気がしたぜ、マジで。気持ち悪い。不愉快だ。
契約破棄しろよ、他の会社でいいよもう。
そんな曲やらせるような会社捨てちまえ。ふざけんなっつって。

やれやれだぜ。






忙しくてアニメが見れない。
先週の火曜から溜まってるんで、これから見るんだが、どうにも親の前でセキレイやらストライクウィッチーズを見る気になれないんだ、まぁ見るけどね。


今日、電撃のリトバスEXフィギュアの第2弾は何かなーって思って本屋に行ったんだよ。
前はささみの脱衣だったからさすがに飾れないだろう、と思って。
そしたら今度は鈴の入浴フィギュアだった。

入浴かよー

また飾れねーよ、いい加減卑猥な路線から離れろよー。

ってか連続3弾企画だから、ざざみ、かなた、さやかと思ってたらりんがきたよ、ビックリした。



まぁコミケまで1週間きりましたからね、予算は充分すぎるほど準備できました。
もう電車代はチャージ済みのパスモで片道おkです。

こっち帰ってきてクラナド買うくらいの余裕はできそうかもwwwww






やったね、北京の水泳、北島が金。
やばかった。車の中でラジオ聴いてたんだが、沸きまくりだった。
びっくりしたぜ、しかも59秒台を切って世界新記録。やる時はやる男だね、かっこいいね。
柔道の内柴も金とってくれたしwww
女子のほうは谷と中野は惜しかったけど、2人とも判定がなー、悪かったなー

サッカーはもういいよ、仕方ない。組み合わせが悪すぎた。
もうだって周りが強すぎたんだって。







明日は中学の時のクラスでどっか行くらしいが、制服っぽい。
制服とかクリーニング出しっぱなしだったと思うんだが。
まぁ大丈夫だろう。

一応学校に行くから制服らしい、めんどー。

まぁいいか、しゃーねーぜ。





なんか疲れたし、ベッドで寝ながらマンガでも読むかー
EDIT  |  21:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

乙ー。
オリンピックはリアルタイムで見てたよー。すごかった。
まあ中国が金を渡s……ううん、何でもない。
セッタク |  2008年08月12日(火) 15:19 | URL 【コメント編集】

平泳ぎ25mを最低でも15秒だよ。
俺とか23秒・・・いや、いいんだ!
クロールは13秒。これは譲れない。
FLAME |  2008年08月12日(火) 20:00 | URL 【コメント編集】

自分は商業ロック(VHとかKISSっとか)は好きなんですけど、これはさすがにいただけませんねぇ。

全力!Teens!て番組いいですよ。
カズ |  2008年08月13日(水) 18:43 | URL 【コメント編集】

>セッタク
今回はアジアが強いね。

>FLAME
俺も一応水泳やってたからそれなりには速いぜwww

>カズ
それは気が向いたときに見てるよ、ベンチャーズ少女の横ノリが吐き気がするほど嫌いだけどねwwwww
Ry♂ |  2008年08月15日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
