*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.15 (Fri)

かく言う私も初参加でね 

いよいよ明日ですよ、コミックマーケット74
見事にカタログ買い忘れて、友達も買い忘れて大変なことになりましたが、まぁ大丈夫。
そこまで目当てのサークルとかいうのもないので。

とりあえず一番最初に東方の新作、東方地霊殿を買いに行って、その後うみねこのなく頃に。
そんでもって企業ブース。

企業は在庫多いからなくならんだろ、多分。
まぁ不安ではあるがな。

なにせ初参加というわけだし、いろいろと不安もあるわけだ。臭いし暑いだろうから。

あと、やっぱり一部のエレベーターは使えないらしい。そんで手荷物検査もあるとか。
別にたいしたもの持って行かないし、問題ないけど。


帰りはアキバに寄ってアニメイトやらゲーマーズやらに立ち寄る予定。
無論、俺はリトバスEXを目当てに。友達はゲーマーズに用があるらしいけど。
年齢をどう誤魔化すかが問題だが、多分普通に買えると思う。



まぁ一番の問題は、朝早く起きられるかどうかなんだけどね。

起こしてもらうにも早いしね。
まぁいろいろと考えるよ。




本当は午後7時からダンススクールがあったんだけど。
さすがにコミケ帰りにダンスは疲労で死んでしまうだろうと予想したので、休み。
まぁ明日だけじゃないから別にいい、と先輩は言っていたので問題はないだろうと思うけど。

なんか行事って重なるよなーorz








宿題?


あぁ、終わる終わるwwwwwwwwwww











ほいじゃ、頑張ってくるよー
EDIT  |  19:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★しまった!!

うみねこEP3、店舗への予約忘れてた!!
・・・もう良いや、年末にEP4と一緒に買おう。
もみじ |  2008年08月15日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

ホテルより、セッタクです。

羨ましいよいいよコミケいいよ
俺も明日サッカーの大会だし、お互い頑張ろうぜw
じゃあ健闘を祈るよ
P.S.オフ会やらないか?
セッタク |  2008年08月15日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】

久しぶりっす(^з^)-☆


NHKでコミケがどうのこうの
ってニュースやってた♪
けんた |  2008年08月15日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

頑張ってこいよ~。
というより俺が行けなかった分も楽しんできてくれwww
瞬速 |  2008年08月15日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

>もみじ
えー、そんな先なの?
ちょっと遠出すればあるんじゃない?

>セッタク
サッカーがんばれよwwww
オフ会いいぜwww
ちなみにやらないか、の後に?をつけるのは邪道なんだぜwwwww

>けんた
久しいなwww
うむ、大イベントだからな、NHKもやるんだろう。

>瞬速
しっかり実況してやんよwww
どうやら明日のコミケには井上麻里奈が来るらしいな。
まぁいずれ出会うだろうからいいんですけどね!
Ry♂ |  2008年08月16日(土) 03:38 | URL 【コメント編集】

把握した。
因みにもう俺帰るから早めにメールしてくれー頼むー
丁度冬に関東に行けそうだZE☆
セッタク |  2008年08月16日(土) 20:25 | URL 【コメント編集】

>セッタク
普通に電話してくれれば出れたんだがな。
Ry♂ |  2008年08月16日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
