*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.16 (Sat)

あー 

あー

疲れたー

足痛いー

疲れたー

顔が凄い日焼けしたー

暑かったー

楽しかったー

リトバスEX売ってなかったー

アキバのアニメイトとゲーマーズー

その他諸々のゲームショップにも行ったけどー

全部在庫切れだったー

やっぱり人気だったー

今度宇都宮のアニメイトに電話して取り寄せてもらうことにしたー

うみねこのEP3は目の前で完売したー

明後日普通にお店で買うー

当然東方地霊殿も完売だったー

もうこれはいいやー




疲れたー



買った商品とかは明日書くー

今日はもう疲れたー

明日は午前10時からダンスー

動けないー

絶対無理ー

でも一晩寝たら平気かもー

やっぱり無理かもー

今は無理でもー

寝れば平気かもー

明日の体調で休むか決めるかもー



あー

疲れたー







寝る

EDIT  |  23:36 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

そ の 手 が あ っ た か !
すまんすまん。
俺はもう帰るよーorz
冬コミは一緒に行けたらいいな。冬に関東に行けそうだから、詳しい日程とかはまた連絡取り合おうよ。
また寮から公衆電話を使って電話することにする。
セッタク |  2008年08月17日(日) 07:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

na ?łāA?H

nanaĂ?B sł?B ???Ă?...
2008/08/17(日) 17:19:11 | {?o
 | BLOGTOP | 
