*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.17 (Sun)

報告は苦手。本当に苦手。 

なぜ目の前で完売したのかというと、やっぱり場所を間違えたからでしょうね。
ミスって逆方向にさえ行かなければ余裕で買えたんだけどね。
まぁいいっす、明日か明後日にでも買いに行くよ。

で、その07thExpansionの隣りのところで買ってきたコレ。
なかない君と嘆きの幻想

なかない君と嘆きの幻想

最初は買うつもりなかったんだけどさ、なんか見てたら欲しくなってノリで買ってしまった。
後悔していない、むしろよかったと思ってる。
実はまだ聴いてないんだけどね。
ジャケットがいいじゃん、まず。




入場して速攻並んだフロンティアワークスで買ったもの。

限定CD

とりあえず限定CDだけは絶対だな。
キャラソンリミックスとボイスドラマが3本。
かなり満足のいく完成度wwwwwww
ひぐらしはネタが一味違うんだよね。


タオル

マイクロファイバータオルってことなんだけど。
これ、正直タオルとして使うのはどうかと思ったんで、普通に飾ってます。
壁にぶっつけたフックにフックつきクリップで引っ掛けて、はさんで飾ってる。
100均で買ってきた。
でまぁこれがなかなかでかいwwwww
梨花のほうも欲しかったけど、気分的にレナだけでいいやって思って。

で、マテリアルコレクション、線画。
写真撮るのめんどくさくなったwww
これ、線画。アニメーションを作る過程の下書き段階のが載ってる。
すげー、って思った。

そんでもってファンブック。
サインとか載ってるやつ。500円。

オマケミニCDもついてきて。
うみねこの小野Dと井上麻里奈のトラックもあったりで。
なかなかよろしいCDでした。
ミニCD




トイプラブースで買ったリトバスグッズ。
クリア下敷き
回転させるのめんどくさかった。
クリア下敷き2枚。鈴と姉御。普通に飾ってる。

つくえ
↑俺の机。
見ての通り、デスクシート。
全部で4枚だったけど、俺が行ったときには姉御とクドしか残ってなかったから買った。2枚。
自室がさらに進化した。

クラナド
300円のミニクリア下敷き。
ランダム16種。
智代でした。やった。





で、だ。
適当に歩いていたら見つけた。
デPの新作。
デP
俺が金渡した人がデP本人だった、とだいぶ歩いてから気付いた。






で、まぁリトバスEXは日本のどこにも在庫がないので、諦めた。
友達に借りる。




代わりと言ってはアレだが、クラナド買ってきた。
ゲーム
まだやってないけど。






もうダメ、こういうの苦手すぎて文章が変になる。




今日、買い物から帰って数学の課題やってたら、1時間くらいで半分終わったwww
すげぇwww思ったより少ないwwwwww
でもやっぱり答えを写すという作業は単調でつまらんね、楽だけど。
そのために音楽とか聴いてるんだけどさ。

数学の予習はいつもしてないからいいや。
英語の予習は見せてもらおう。



夏休みも後1週間だしなー。

やっぱり遊ばないとダメだぜwwwww




俺の高校は甘いから留年なんてほとんどありえないらしい。

だから安心、そして安全。






さーて、クラナドやろ。


スポンサーサイト
EDIT  |  17:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

全部画像リンク切れてますよー
カズ |  2008年08月17日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

まぁいいよwwwめんどくせwww
Ry♂ |  2008年08月17日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
