*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.29 (Sun)

みっみっみらくる、みっくるんるん♪ 

題名は「朝比奈みくるの冒険」のサビ? みたいなヤツ。

エフェクター買わなかった。
もっと上手くなってからにするわ。
その代わりにヘッドフォンを買ってきた。これで心起きなく歪ませられる。
音質のいいヤツ買ってきた。重低音のヤツ。かなりイイよw
Bコードもできるようになったしw
ってかFコードと変わんないぜ、コレw

あと、髪をバッサリ切ってきた。短髪に。

後は「涼宮ハルヒの憤慨」を買った。
それと「思考は現実化する」っていう本を貰った。かなりイイ本らしい。
元サッカー日本代表の中田も少年時代に読んだらしい。


で、なんだかんだしてたら発熱した。
ただでさえ風邪気味なのに電気店とか焼肉屋とかに行って歩いたり、この夏日の中車の中にいたらそりゃ発熱するさ。
さっき計ったら37.8だった。
冗談じゃない。

しかも金曜日に学校休んだときに俺の親はしっかり学校に連絡を入れたのに担任にまで連絡が回っていないという現代の教育社会の弱体化をこの目で見た瞬間だ。実際には見てないが。
まぁ俺は構わないが。

あー、頭イテェ。
パソコンしてる場合じゃねぇよ。さっきまで勉強してたし。
今日は9時までパソコンやって、それから1時間から2時間ギターの練習で、明日の朝起きて7時から7時半頃までギターの練習。帰ってきてからパソコンを1時間だけやってギターの練習。
最近ガンバッテんだよねぇ、俺w
今はコードの練習してるんだけど、そのうち1曲やりたいわw

バンドメンバーさがしてるんだけど見つからないしさ。
誰か助けてくれよ、俺を拾えw


で、何か最近HIPHOPもいいなぁって思ってるんさ。
で、ROCKも好きだから両方混ぜちゃうバンド作ろうかなって思って。
DJじゃなくてドラムやギターやベース、ヴォーカルとMCがいるバンド。

どうよコレ。
MC&ギターやりてぇなw
無理ならMCだけでもいいや。
ラップは結構得意分野だし、音程と歌詞を覚えれば噛まないで歌えるw
さすがにギター弾きながらは難しいなw


ってことで、ラップ系の歌詞を書いています。
完成したら載せるよw じゃぁねw
スポンサーサイト
EDIT  |  20:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
