*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.18 (Mon)

ボンバヘッ! 

クラナドやってたらさ。
いつの間にか風子ルート入ってて、気付かないままエンディング迎えてたわ。
まぁ日付が消えた時点で入ったんだろうなぁ、とは思ったんだけど。
セーブデータには普通に日付が入ってたから違うのかなぁ、と思ってしまいまして。

あとオープニングのメグメルが流れない。
もしかしたら全ルート終了させて、最終ルートに入るときに流れるのかも……とか書いてみるけど、実際どうなのかさっぱりわからん。

ついでに鼻づまりが酷い。

だから普通にダンスの練習サボってしまったというwww
なんというか、そういう気分じゃなかったので、鼻詰まってたし。

結局、動いてないとどうも落ち着かないんで、8時ごろ公園で練習してたけどね。


智代ルート頑張る。
2週目では速攻で渚を捨てにかかったからな、うん。
なんだか演劇部の話がないクラナドは新鮮すぎる。アニメ版じゃぁそれがメインストーリーだったからな。


そういえば、ブラスレイターに中原麻衣が出てきたよ。
スノウっつう女役で。
いきなり出てきて、殴られて、斬られて、死にかけて、んで生きてる感じの役。
やっぱり演技力はあるよ。
叫びのシーンとかはなんだかんだでリアリティが凄いっすね。
叫ばせたらなかなか上手い声優の1人です。
俺の中で叫ばせたら最高な声優の最上位にいるのは檜山だな、やっぱり。






もう勉強のこととか考えないです。
なんか楽しくないので、考えないことにしました。
ぶっちゃけ、考えたところで不毛だと気付いたわけで、なるようになると思った俺は勉強のことなど頭から追い払うことにしました。
たまにやりたいときとか、やんなくちゃなーって思った時にやる程度で充分じゃないかと考えたわけですよ、俺は。
どっかで勉強のことを考えてるのも疲れたわけで。中学の時は何の心配もしてなかったけど、高校に入ってから勉強勉強で、なんかやっぱりそういうのって疲れるので。

なんというか。

もっと楽に行こうかな、って。
俺らしく。

俺だったらどうするかな、って考えてみたところ。
やっぱり何も考えないのが一番楽なんじゃないかと。そんでもってそれが俺らしいのかも、と。

テストとかも何も考えずいい点取れれば一番いいし。
何も考えず授業受けて内容を頭に入れれば一番楽だし。
何も考えず宿題やって。

そういうのでいいんじゃないかな、って。

勉強してるときは勉強のことを考えなくちゃいけない、なんて思ってるのはちょっと前までの話で。
別に勉強してるからって他のことを考えてりゃいけないわけじゃないだろうし。
じゃぁ勉強しながら他のことやってればいいんじゃん、という結論に至ったわけです。

ってなわけで。

俺は残り1週間の夏休み中になんとなく宿題を終わらせようかな、と。



ってなわけで、今日はゲームして寝る。

明日やんよ、明日。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★5ズチュズチュってww

327ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
341万。太郎 |  2008年08月20日(水) 02:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
