*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.19 (Tue)

NORI☆NORI 

今、自分が何を考えているのかさっぱりわからんけど。
俺は今、我が校のダンス同好会から独立してダンスチームを作ろうとしている。
なんかもうメンバーが3人になってる。2時間前に集め始めたんだけどね。
ジャンルはフリースタイル。
練習も全てフリースタイル。むしろフリーダム。
そういうのが大好きです。
気楽にやろうよ、青春しようよ、って考えて俺が立ち上げました。

今日もやってきましたよ、ダンス同好会の練習。
最初は楽しかったんだ、先輩からいろいろ教えてもらえてて、でもなんか俺ってやっぱりヘタクソなんだよね、向いてないというか才能がないというか。

全然できねぇらしい。

俺、自分では「うはwww俺かっけくね?www」って思ってたのに、先輩は「なんか変」って言うんだ。
いやもうそりゃ凹むよ、俺ノリノリだったのに。
残りの2時間を俺は寝て過ごしてました。
で、携帯で自分の動画撮って見てみたらやっぱり「なんか変」なんだよね。何が変なのかはさっぱりわからんけど。

で、わかった。

俺ブレイクダンス向いてない。
だから
アクロバットやる!

俺が唯一できそうなジャンル。
もういいよバク転でもバク宙でもやってやるよクソ野郎!!!
もう大会とか出ないから俺!先輩方でやってください!!!

どうせ向いてないよ俺は、そうだよブレイクダンスなんてできねーよ。


でも踊るの大好きなんだあああああああああああああああああああああ



だって、前にあったストリートダンスの講習会、めちゃめちゃ楽しかった。





そういえばさ。

先輩が言うには、俺は「音にノれてない」らしい。



………………おっかしいよなー

俺いつもノリノリなのに。
音楽聴いてるときとか、いつもエアストロークだよ。自転車の上でヘドバンしてるくらいのノリノリっぷりだよ。
それなのにノってないって言われちゃった。
凹んだ。

そして俺は更にノリノリになってみたんだ。そりゃもうノリすぎて飛んだね。
そしたら「無理矢理ノろうとしてる」って言われた。

えー

俺、ノリノリ過ぎたんだよね。


ってことでちょっとノリノリを落としたら「やっぱり音にノれてない」って言われる。




あのね。
俺、言うけどね。

音ハメ結構得意なんだよね、自称。

でもやっぱりノってないって言われるんだ。



で、俺が間違ってるんだろうなって思って携帯で撮って見てみたら

なんかノってない

うん、ノってないな。




で、わかったよ俺。
なんでノってないのか、否、ノれてないのか!!!


ノれる楽曲とノれる振り付けがそろわなくちゃノれねーよ!!!!!!!!!
あの基礎的な振り付けじゃノれねーやい!



ってことで。

「これはノるものではない」と自分で片付けてしまいました。





退き時が肝心だよね。




ってことで。

楽しく音にノれるダンスをやるぜ!!!
やろうぜダンス!きっと楽しい!青春しようぜ!!!

バンドもいいと思ったけど、なんか練習ダルいので止めました。
練習嫌いですorz
あと、周りの楽器やってる人がなんか個人的にあまり一緒にやりたいと思えないので止めました。
きっと楽しくない。
悟った。
悟りを開いたよ、俺。
ごめんね。






同好会のほうどうしようかねー。
やめるー?

いや、でも練習にはなかなかちょうどいいんだよね。





でも俺一人で練習したいんだよね。


結構俺って「先に帰りますね」って言って別室で練習してるし。
だって踊りにくいんだもん。
「何やってんだよヘタクソ!」みたいな視線が痛すぎて耐えられないんですよ、僕。たまに嘲るような視線がくるし。


そりゃヘタだよ!練習してねーもん!!!
だったら練習させろよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

気兼ねなく練習できる空間を作ってくれよぉ、お願いだよぉ、全然上達しねぇよぉ、俺ぇ。



ってことで、明日は1人で練習しよーっと。








まぁフリースタイルつっても基礎くらいはやらないとだからな、勉強して練習して、教えられるようにはなっておこう。
とりあえず本かDVDでも探すか。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

バンドは仲間が肝心ですよ。
趣味合わない奴と何やったって無駄です。

いっかい自称パンク好きな奴とやったんですが硫酸に水ぶっかけるようなもんでしたw

ケミストリーが大事。
カズ |  2008年08月19日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

>>カズ
だよね。すげぇそう思うよ。
何回か一緒にやろうって言ったやつがいるんだけど、選曲が恐ろしく俺の趣味から遠くて嫌になった。
東京事変とか難しくてできん。
Ry♂ |  2008年08月19日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
