*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.21 (Thu)

パラノイアアアアアアアアアアアアアア 

嫁「起きてー、遅刻するよーwww」
俺「…………後50分」
嫁「起きろ」
俺「はい」

嫁「せっかく早く起こしたんだから、朝ごはんくらいゆっくり食べれば?」
俺「朝は余裕を持って準備したいんだよ、俺は」
嫁「あんたが早く起きないからでしょうが」
俺「うん、まぁ、そうなんだけどねw」
嫁「わかった、明日からもっと早く起こすから。そうすればゆとりが生まれるでしょw」
俺「いや、でも、うーん、その必要もないかな。今も充分ゆとりあるっすよw」
嫁「じゃぁゆっくり食べたほうがいいよねwwwwwwww」
俺「……ですよねーwwwwwwwww」

俺「そういえばさ」
嫁「なに?」
俺「そっちは何か変わったことないか?学校の方とか」
嫁「特に変わった様子はないけど。この前も友達連れてきてたし」
俺「友達か。まぁ外面良さそうだもんなぁ、あいつ」
嫁「別に外面良くなくたって友達くらいできるわよ」
俺「親友を見つけて欲しいね、僕は」
嫁「そんなの自然と見つかるって。あと僕って言うな」
俺「……まだ小学生だしな」
嫁「焦る必要はないってこと」
俺「まぁわかっちゃいるけど」
嫁「過保護はよくないよ? 親バカとバカ親は紙一重なんだから。俗に言うモンスターペアレントなんかになったら、本当に冗談じゃ済まないって」
俺「俺教師だしwwwならねーよwwwww」
嫁「ま、それならいいんだけどね。全然先生って感じしないし。生徒にバカにされてるでしょ?されてるよねー」
俺「されてねーよっ」
嫁「どうだか」
娘「パパーママー行ってきまーす!」
俺「おう、気をつけろよ。最愛の娘よ」
嫁「いってらっしゃい」

生徒A「なぁ先生。今期のオススメ教えてくれよ」
俺「そんくらい自分で調べろよ」
生徒A「めんどくせーんだよ。とりあえずアレ見せて、ノート」
俺「しゃぁねぇな。…………えーとだな、これの二期は絶対だ」
生徒A「俺、それ一期見てないんだけど」
俺「はぁ!? あほか、出直して来い。帰って見ろ。勉強とかしなくていいから」
生徒A「それはありがたいが、それでも教師かよ」
俺「うっせぇ。勉強はアニメには勝てないんだよ」
生徒B「よくそれで教師になんかなれたもんだな」
俺「勉強を教えるためにやってんじゃねぇ。若いやつと触れ合えば人間は若いままなんだよ」
生徒C「若作りってことだな?」
俺「言い方は違う気がするが、まぁだいたい同じだ」
生徒A「で、他になんかオススメねーのかよー」
俺「あー? じゃぁ、コレとコレな。あとコレも。でもコレはwowowだからネットで見ろ」

新人「あのー、コピー機が動かないんですけど」
俺「蹴ってみてください」
新人「え?」
俺「多分蹴れば直りますよw」
新人「マジですか?」
俺「マジですwww」
新人「………………どりゃ」
俺「ね?」
新人「……さすがですね」

娘「ただいまー」
俺「おかえり」
嫁「おかえりーw」
娘「パパ帰るの早すぎ。私の先生まだ働いてるよ?」
俺「公務員の勤務は5時までなんだよ」
嫁「やることやってて減給がないならいいよもう」
俺「えwなんで呆れてるの?むしろ家庭を大事にするいい父親じゃないの?」
娘「仕事してるように見えないし」
俺「してますってばwww」
娘「遊んでばっかりだよね?」
俺「俺は休み時間とかにハイスピードで片付けるタイプなの。俺ぐらいの力量になるとそれぐらい余裕なんですー。ほっといてくださいー」
娘「……はいはい、わかったよもう」

嫁「ご飯まだ先になりそうなんだけど。先にお風呂にする?」
俺「じゃぁそうさせてもらうわ。……おい娘よ。パパとお風呂に入らないか」
娘「うん、入らない」
俺「(´・ω・`)」
娘「あー、テレビおもしろいなぁ」
俺「(´;ω;`)」
娘「………………」
俺「(´;ω;`)」
娘「わかったよもう、しょうがないなぁ」
俺「っしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
嫁「うるさい!」
俺「ごめんなさい」

娘「ねぇパパー、ギター弾いてー」
俺「えー、忙しいしめんどい。……だがほかならぬ娘のためなら仕事なぞやっている場合ではない」
娘「わーい」
俺「なにがいい?」
娘「○○○弾いてーw」
俺「…………えwwwwwwwwwwwwwwww」
娘「○○○だよーw」
俺「なんでその曲知ってるの?」
娘「クラスの男の子に教えてもらったのw」
俺「近頃の小学生はエロゲをやるのか」
娘「? なにそれ?」
俺「なんでもない。……まぁそれなら弾けるぞ。むしろ得意だ」
娘「さすがっ!いろんな意味で」

俺「寝てもいいですか?」
嫁「ちょっとぐらいいいでしょー?疲れてるのー」
俺「いやまぁお気持ちはわかりますが、俺も明日は仕事がありましてですね……」
嫁「娘も寝て、二人きりの時間は夜だけなんだから。ちょっとぐらい付き合ってよー」
俺「いやまぁ付き合ってあげたいのは山々なんですが、俺も明日は仕事がありましてですね……」
嫁「…………昔みたいに一緒に話がしたいだけなの」
俺「………………ビールでも飲む?」
嫁「うん」
俺「――はいどーぞ」
嫁「冷えてるねw」
俺「自分で冷やしたんでしょw」
嫁「そーでしたw」
俺「かわいいなぁ、もうw」
嫁「うっせぇ」
俺「えー……」

俺「…………あのさぁ」
嫁「ん?」
俺「いや…………星が綺麗だなぁって」
嫁「うん、そーだね」
俺「……あ、あのさぁ」
嫁「なに?」
俺「あー………いや、うん」
嫁「んんん?」
俺「今でも、結構好きだぜ」
嫁「何が?」
俺「おまえが」
嫁「…………あっそ」
俺「つめてぇ! それだけですか!」
嫁「いや、だって知ってたし。私も好きだよ。言わなくてもわかるでしょ」
俺「……………………そうだなw」

俺「……なぁ」
嫁「…………」
俺「俺さぁ。ちょっと考えたんだけど……っておい?」
嫁「………zzz」
俺「寝てるし」
嫁「……zzzzz」
俺「しゃぁねぇなぁ、もう。…………よいしょっと。……あれ?重くなっ――ぐはっ」
嫁「……zzzz」
俺「いやー、軽いなー」

俺「結局寝室まで移動するのがめんどくさかっただけなんだな?…………笑うなコラ」
嫁「…………zzzzz」
俺「はいはい、寝てるんだったね。そういう設定だったね」
嫁「……」
俺「――おやすみ」










という妄想でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

何この理想郷wwwwwしかも読んでて面白い。
つーか俺にはこんなの書けないなw
瞬速 |  2008年08月21日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

エロゲする小学生かー
将来は普通にありそうだな^^
ゆきみ |  2008年08月21日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

なかなかうまいオチですね。

自分にはこんなの書けませんw
カズ |  2008年08月21日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

>瞬速
うん、まさしく理想郷だ。俺の望む世界。
これが俺の夢なんだwww
中学の時は「ミュージシャンになりたい」とか「教師になりたい」とかが俺の夢だったけど、今は違う。
こんな幸せな家族が俺の夢なんだwww
素晴らしいじゃないかwww

>ゆきみ
そこに着目ですかw
まぁでも今も普通にいるよ。

>カズ
オチっつうか。
実際にありそうだしね、ってか凄い可愛いじゃないかこの嫁wwwなにせ俺の理想系だからね、この嫁さんwww
Ry♂ |  2008年08月22日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
