*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.25 (Mon)

深く考えるな。たとえ数学の丸写しが先生にバレバレだったとしても、だ 

登下校ともに雨にやられて、帰りはびっしょびしょで帰ってきましたよ。で、あまりにも濡れたので吹っ切れたらめちゃめちゃ気持ちよかったです、雨。
あれいいね、気分1つで心地よくなる。人間最高。ポジティブが一番だよ。

思い出してみると、入学式も雨降ったし、一学期の始業式も雨降ったんだよね。なんなんだろうか。なんかいるんじゃないだろうか。
それとも誰かが雨乞いしてるとか。

なんにしろ雨はあんまり嫌いじゃないのでいいんだけども、天気が悪いと鼻の調子が悪くなって詰まったり鼻水が酷くなったりするからいいわけでもないんだけどね。



そういえばなんか俺が先輩に「実力不足なんで、今度の大会は参加やめます」って言ったら

「それは困る。出てもらわないと」

って言われてしまったんだが。










えー








いや俺全然踊れないんですけども。
リズムに乗れないんですけど、こっちは乗ってるつもりでも。

そもそも練習自体してないという。


まぁ困るんなら出るけどさ。
大会まで1ヶ月あるし、練習すりゃなんとかなるけど。なんだか自分で立ち上げた方も活動したいからなぁ、なんかなぁ。まぁいいか。

ってことで頑張ってみる。


まぁ大丈夫さ、俺ならきっと大丈夫。

おk、自信ついた。





そういえばアレだ。
今日は始業式ってなわけで、午前中で学校終わったから歌ってみた。



アレンジがあまりにもかっこよかったから前から歌いたいと思ってたんだが、なかなか機会がなくて。
やっと今日踏み切れた。

やっつけだけど、まぁいいんじゃないか、って思ってるし。まぁいいんじゃないか?







友達にブックオフで1冊奢ってもらったから読むぜwww
スポンサーサイト
EDIT  |  18:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
